2017年07月11日

お知らせ

THE 40th ANNIVERSARY SPECIAL 2days
渋谷 TSUTAYA O-WEST公演に関しまして

先日お伝え致しました16日公演分のキャンセル受付を締め切らせて頂きました。
若干ではありますが、キャンセルが出ておりますのでお待ち頂いてるお客様へは順次対応を致します。

尚、15日公演分の前売りチケット(前売り予約)プレイガイド含め残り僅かとなっております。
バンド予約に関しましては、規定枚数に達した時点で締め切らせて頂きますので予めご了承下さい。

THE STAR CLUB
THE 40th ANNIVERSARY SPECIAL 2days
お見逃しなく‼︎
image

by SC at 00:28│Comments(5)clip!Information 

この記事へのコメント

5. Posted by らんまる   2017年07月15日 14:03
待ちに待った40周年GIG、やっと来たね!
正装(皮ジャン)していきたいけど、この暑さじゃ無理だね〜!
4. Posted by ホタル   2017年07月15日 10:35
40周年!
みんなで楽しもうぜ!
3. Posted by 24305   2017年07月15日 00:17
本日!待ちに待った40年GIG!
楽しみです。
何もかもぶっ飛ばして、集まれ同志達!
派手にやろうぜ!!
2. Posted by 反逆の戦士   2017年07月14日 19:09
とうとう明日だ!!
決まった時から 早々と仕事を休みもらって 楽しみに待ってたー!!!
8月のチッタには 出ないのか?!
punks達の夏が幕を開けるぜー!!!!
1. Posted by スートラマ   2017年07月12日 23:47
2daysのどちらかに、soul mateが聞きたい。彼を思い、涙を流したいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔