2017年07月02日

FORTY TOUR FINAL 名古屋CLUB QUATTRO


image

名古屋ご来場ありがとうございました。全国各地来てくれた皆さんにありがとう、昨日スタークラブ生誕の街名古屋でツアーを締め括りました。
まだ2DAYSがあるから終わった感は無いんですが、来週末はまた違うイベントって事で仕切り直しっつうか最強の同窓会っつうか、またカオスな周年イベントになりそうです。



セミファイナルに続いて暴走族LTD EXHAUST
image

共演ありがとうございました
image

全開っすわ また飲みましょう!
image

image



40年間を繋ぐバンドはそう多くは無い
続けてるから出来る事をこれからもやってく。
image

image

image

image

image


そいじゃまた!
image

(撮影:ダイナミック映像 柴山)


坊主

by SC at 15:30│Comments(7)clip!Voice 

この記事へのコメント

7. Posted by unforgiven   2017年07月05日 19:52
5 現メンバー4人でのこのツアーの集大成とSC40周年のお祭りとJAPAN PUNK ROCK FESTIVAL 2017を一度に体験できたような最高の夜でした!
まさに不滅のパンク・スピリット∞

茂さんのLTD EXHAUST 兇蓮△曚箸鵑匹亜無亜危異の代表曲。今の時代に宣戦布告してくれました。亜無亜危異の曲以外にもLTDのテーマソングのような曲と、オリジナルともフォークの名曲のカバーとも思えるような反戦ソング的な曲をやってて、どちらもすごくよかったです。
盛り上がりもすごくて、茂さん劇場全開でした(15日につづく)!

OLD FRIENDSの皆さんはまずLIVE本編の後半に三人一緒に登場して、ヒカゲさんと4人で、4曲ほどやってくれました。
このメンバーのステージを観れるお祭り的なうれしさと、それだけじゃないカッコよさ、両方にあふれた時間でした!

その後、現メンバーで、ゲスト・タイムでやっててもおかしくないような曲を数曲やって本編終了。レジェンド登場の後であれらの曲をやるところにヒカゲさんの現メンバーへの信頼とメンバーの自信と気迫を感じ、熱かったです!

OLD FRIENDSは2回目のアンコールにも登場。現メンバーと一緒に1曲演ってくれ、ノー・ファンさん劇場全開! ルーさん&トールさんのツインギター爆裂!
そんな中、曲の終わりかけの一番盛り上がるところで、ヒカゲさんが最初の相棒であるエディーさんのところに行って一緒に歌ってたのが強く印象に残ってます。(=時間が経つにつれ、その感動が大きくなってます。40年前、名古屋でバンドを始めた二人のティーンエイジャーに、このすごい未来を見せたいとか思いながら…)

個人的には、このツアーで今まで聴けてなかった一番好きな曲の一つをやってくれた上……
自分をパンクに導いてくれた茂さんの亜無亜危異ナンバーに喝を入れてもらった後で、SCがあの曲をやってくれ、「初期衝動アゲイン&フォーエバー」な夜にもなりました。
6. Posted by 狐火   2017年07月04日 04:36
Lovely Day だったなぁ♪
また頑張って仕事します(^_^ゞ
5. Posted by 娘っこ   2017年07月02日 18:36
 度々失礼。
渋谷の2デイズは、更に狂いたいと思う。
KING OF PUNK ROCK!THE STAR CLUB☆
いつまでも!!!
4. Posted by 娘っこ   2017年07月02日 18:32
 聖地!名古屋!星組生誕の地。
40年前の産声は唯一無二のダミ声へ。そして、昨夜再び聖地で、歴代メンバーが再集結したその瞬間に立ち会えた。景色が滲むどころか、溢れるものが抑えきれなかった。こんな場面を作っていただいたバンドと関係者の皆さまに感謝。
 もちろん、現メンバーは更に最強かつ最狂のステージを見せてくれた。このめんばー渋谷2デイズ
3. Posted by まこちゃん   2017年07月02日 18:01
昨日の名古屋は、盛り上がりまくって鉄火場になっとった。昨日行けて本当に良かった。スタミナ切れでフラフラになったけど、まぁこれがスタークラブのライブって事で大満足🈵😃✨夜中にラーメンを食べても太らんとおれるのは、あのもみくちゃのおしくらまんじゅう状態、激痩せ必至のライブのお陰。メンバー,スタッフ,そして観に来とった皆さんありがとうございました。
2. Posted by 神風   2017年07月02日 16:21
最高の夜でした!
まさにFORTY TOURの集大成でした!
今、ツアーは最高の思い出ばかりでした!
本当にありがとうございました!!

昨日はいろいろな事をしていただいた方やスタッフの方々ありがとうございました。
1. Posted by hk   2017年07月02日 15:54

写真から凄い盛り上がりが伝わってくる。
ゲストがLTD シゲルさん、EDIEさん、LOUさん、NOFUNさん と超豪華。
どんなんだったのか? 誰か教えて。
2days、楽しみだ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔