2017年06月28日

"あの娘にひとめぼれ"別バージョンCDを特典追加!!

SC_West_Flyer6807/15、16日のTSUTAYA O-WESTでの特典CDを追加しました。
チケット購入者で当日ライブへご来場の方には、SC40周年記念スペシャルCD(A)をプレゼントしますが、両日のチケット購入者の方にはさらに旧メンバー演奏による同曲の別バージョンCD(B)もプレゼントします!!

※両日のチケット購入者の方はCD(A)を2枚またはA1枚+B1枚の選択になります。また15または16日のライブへのご来場が必須となっています。 

★記念スペシャルCD(A)
パンク・ボーカル勢が狂演する「あの娘にひとめぼれ」の最新バージョンです。
ジャケットは奈良美智作の激レアシングルCDとなっています。
参加アーティスト:仲野茂(亜無亜危異)/J-OHNO(THE RYDERS)
IWATA(The STRUMMERS)/アツシ(NEW ROTE'KA)
夜桜極蔵(ゲンドウミサイル)/TAISEI(SA)/TSURU(STANCE PUNKS)
 
★記念スペシャルCD(B)
LOU主導による上記CDの別テイクバージョンです。
HIKAGE+旧メンバー( EDDIE/NO-FUN-PIG/LOU)演奏に現SCメンバーがコーラス等で参加。


by SC at 02:26│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by ツダ   2017年06月29日 21:01
頑張って都合をつけて、そしてチケットをとった人達への粋な計らいですね。
最初から伝えておくのもありだと思いますけど、個人的にはこういうかたちもありだなぁと思ってしまいます。

ちなみに、自分は自営業かつ家族の問題で、事前に参加することを決められません。行けるときに当日券で参加する状態が続いています。ただ、自分や家族を活かして生かすのが人生における最大の意味になっていますので、納得できています。

ただ、観たいです(笑)。もちろん、CDも欲しいです(笑)。でも、無い物ねだりってね☆

参加される方、楽しんできてください!
スタークラブ、全然枯れなくて嬉しい!また観られるときを楽しみにしています☆
6. Posted by ★★★   2017年06月29日 13:49
どうしても行きたくて何日も前から旅の準備をして、仕事もなんとか頭を下げて休みにしてもらい、プレイガイドのチケット発売日を幾度となくチェックして、遂に手に入れた両日のチケット。
更にはCDを頂けるとは本当にありがたい事です。
スタークラブのメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございます。
5. Posted by GB   2017年06月29日 06:02
あはは〜(笑)
スタクラ、細腹〜!(笑)

地元名古屋で配付しないなんて!(笑)
4. Posted by ケンジ   2017年06月28日 12:31
あー悔しい!どうしても都合が合わずに1日しか参加出来ない人(自分も含め)もいるのに!そういう人達もいるということも考えて頂きたかったです!
3. Posted by junkieblues   2017年06月28日 09:18
はぁっ?

二日目はソールドで行きたくても行けないのに
二日間来た人にはって

おかしくねぇか
2. Posted by UA   2017年06月28日 08:10
えーーそりゃないよ💧
最初に発表してくれたら、何があっても日曜日参加したのに💧
土曜日しか参加できない(涙)(涙)(涙)
ヒカゲサン二人で参加するからなんとかしてーーー(爆)
1. Posted by ぴぃ。   2017年06月28日 03:55
5 何て嬉しいプレゼント(≧∇≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔