2017年06月26日

FORTY TOUR32 大阪KING COBRA

image

今回の旅で4回目の大阪KING COBRA来てくれた皆さんありがとうございました、LTD EXHAUST 兇粒Г気鵑疲れ様でした、1日の名古屋もよろしくお願いします。
大阪だけでもだいぶ曲数やったな

ねえそう思うでしょトー
image







んあ?
image



















いや今回のツア
image













あんだってー?
image























…じゃ次の曲い
image















あーんだってー??
image







































image







やれやれだな。
image









かまわねー次行くぞ
image








バーン
image



なんてな
また会いましょう

RYO

image

〈撮影:ダイナミック映像 柴山〉








by SC at 13:00│Comments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by メリケン波止場   2017年06月28日 22:12
RYOさん!組写真のブログ更新ありがとうございました!
間髪入れず磨かれた名曲の数々を奏でていただき、至福のひとときを共有できまして心が弾みました!
メンバー並びにスタッフの皆様に感謝!感謝!感謝!

6. Posted by 明石のタツ   2017年06月27日 21:50
4 今ツアー、京都、神戸、滋賀…
そして、大阪で4回と7回参戦しました!

こんな短期間で、これだけ参戦したのは初めてでした。

後悔したくない…
あの曲が聴きたい…
いろんな気持ちを、抱えながら足を運んだけれど…どのライヴも最高でした!!

モヤッとした気持ちを抱え、自分らしくなく少し落ち込んでた時、気がついた時には自分の体が宙に浮いてしまってて 笑

そう! ステージへ投げ込まれてたんです(^-^;) ダイブして帰らないと洒落にならないし。 また油断してたら、放り投げられてるし! 笑
28年ぶりぐらいのダイブやった(^-^;)

正直、初めは少し戸惑ったけど、ライヴの帰りには、モヤッとした気持ちが晴れて帰れた。 俺らしくない自分を払拭できて、ほんまに良かった!
誰が投げ込んだんか知らんけど、ありがとう!(^_^)
ダイブが、いいかどうかは、いろいろ意見あると思うけど、怪我しない範囲であれば、俺はアリと思う。

で、どう〜しても、聴きたい曲が個人的にあったけれど、6回目のライヴまで、とうとう聞けずに諦めてた大阪ラストの中盤に! あの曲が!! しばらく涙が溢れて止まらなかった。 自分が十代の時、支えられたあの曲、あの歌詞。
ほんまに、ありがとう!!

メンバー、スタッフ、そして関西圏で見かけるファンの皆さん。
ほんまに、ありがとう!!

長々なって、ほんまにスミマセンm(_ _)m

ラスト、初の東京参戦!!
ラストは思いっきり楽しんで帰りたいと思ってます!! 楽しみにしてます!!
5. Posted by ミ★   2017年06月27日 20:32
メンバー皆さま、スタッフさま、お疲れ様でした‼️
大阪4回目も本当に熱いステージ最高でした‼️4回それぞれに熱い夜で行けて良かったなと改めて実感しています☺️
日々いろいろな事がある中で、STAR CLUBを好きになって本当に良かった✨
tourもあと少しですがまだまだ楽しみにしています🎵今回のブログ…写真付きストーリー…面白すぎます(笑)やれやれだな(笑)
4. Posted by ム   2017年06月27日 19:59
大阪サイコーすぎでした!!!
写真もどれも素敵💕ブログも面白くて吹き出しました(笑)
未だ余韻に浸ってます!!!
3. Posted by なお   2017年06月26日 22:00
5 40周年SPまであと二つ❗
昨日もサイッコーに、楽しかった❗
ダイナミック柴山さん❗
いつも、素敵な写真をありがとう🎵
2. Posted by kaori   2017年06月26日 18:58
7コマ目 切ないです😂
面白い🤣

最後の写真素敵です😊
1. Posted by GOSHI   2017年06月26日 18:31
ツアー関西最後に熱い夜をありがとうございました!リクエストタイムのTORUxxさんのキレっぷりにはシビれました(^_^)

3月のキンコブに参戦してから関西も4回行って毎回ブログも見て、一緒にツアーを回ってたような気分だったので少しの寂しさがありますが(^^;、メンバーもスタッフもファンも全員、最後まで渋谷まで飛ばしてください!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔