2017年06月25日

FORTY TOUR31 米子AZTiC laughs

image

山を越え谷を越え季節も越えて2017年半分過ぎてツアーも残すところあと僅かとなりました。米子ご来場の皆さんありがとうございました、共演のTHE COMIN'、THE WRECKの皆さんお疲れ様でした。
梅雨空の下穏やかな街に一点の喧騒を、そして今日は大阪へ。楽器をきっかけに人とつながる生き方活かし方が出来る ねだってばかりじゃ何も手に入らない 楽器ってのは面白い さて今日もビシバシ刻むか

7月15.16日のチケットのお知らせも見てね 受信できる様に自らの手で環境を整えてください。よろしく

長野の地震、皆さん無事でしょうか、余震にもどうか気をつけて。
RYO


by SC at 13:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔