2017年06月19日

FORTY TOUR30 豊橋clubKNOT

image

サンキュー豊橋イベント、ご来場ありがとうございました。共演の皆さんお疲れ様でした。熱かったね、豊橋の洗礼を受けつつもステージに座り込んで話し始めるTORUxxx&HIKAGEなマイペースさもオンリーワンナイト
弦張り替えたと思ったらまた切れた
そしてこの男、LOU再び。機材装備カンペキで挑んできやがった!
image

image

2人のギタリストの漲るやる気は楽屋の話し込みっぷりにも見えたそんな夜でした。裏話もたっぷりと。
ウホ

RYO

by SC at 10:00│Comments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐   2017年06月20日 22:15
5 40周年おめでとうございます✨
豊橋、最強で最高で最狂な夜をありがとうございました✨
セトリは勿論、最強でした👍
弦が切れてもおかまいなしに、ギターかき鳴らすTORU×××兄さんも最狂でした。
弦を張り替え中、張りすぎて…。最高でした。

TORU×××兄さん、写真ありがとうございました✨

また、豊橋によって下さいませ🎵
2. Posted by コヤ   2017年06月19日 20:05
また今年も豊橋寄って頂きありがとうございました❗️
マジ楽しくて脳汁垂れ流し状態でした(笑)
ライダースも相変わらずカッコよくたまらんかったっすよ。
また来年も絶対豊橋来て下さいね。
あと7月のO-WEST行くんで今から楽しみで脳汁が無くなりそうです❗️
アザーシタッ‼️
1. Posted by 娘っこ   2017年06月19日 10:40
 昨日も最高!やっぱり最高!!
ステージ上でも楽しんでる感が、ニコニコしてしまうほど伝わってきて、昨日は飛ばずとも、とても充実した時間でした!ありがとうございました!!
 LOUさん、シビレましたー!
ツインギターであの曲を演られると、涙腺が刺激されてしまい、いつの間にか滲んだ景色に......。
 ライダースも絶好調に盛り上がってましたね!?40周年&30周年の記念ライブを、生で感じられたことに感謝です。
 行きたくても、様々な理由や状況で行けない仲間の想いを胸に、星組40周年、もっともっとみんなで盛り上げていきましょうネ(^^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔