2017年06月18日

FORTY TOUR29 滋賀 守山Blue

image
ご来場ありがとうございました、男も女も昭和も混ざった騒がしい夜だったな
ライブハウスの周りは田んぼあり墓ありで長閑なんだけど、集まる人間は面白い人ばっかり、静と動 硬と柔 長閑と喧騒 ギャップが好き
スマックエンジニアコラボTは手に入れましたか?今回もクールなデザインしてもらいました、バンさんありがとうございます。
あ、ストアに他コラボもあるので見てね

RYO

by SC at 13:00│Comments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by いしい   2017年06月18日 17:53
ニュータウンブギウギバンドはよく分かんなかったけど、まあメンバーのキャラでよしとしよう!バラエティに富んだ楽しい夜でした。スタークラブは1曲終わるたびに次の曲がなにかワクワクしてました。なにがきても全てが名曲。渋谷へ向け、ラストスパート頑張ってください。
2. Posted by Joe   2017年06月18日 15:30
5 滋賀は死んでません!!!
また滋賀に来てください!!!
1. Posted by hk   2017年06月18日 14:46
5
昨夜のGIGも最狂だった。
hikageさんのbroken voiceが良かった。
toruxxxさんは今回フライングVだったが、これまた最狂。途中で1弦が切れたが、構わずかき鳴らしていた。toruxxxさんはいつも、1弦、2弦まで切れてもそのまんま演奏する。しかも違和感を感じさせない演奏をする。カッコいい。
残るは、来週のkingcobra、40周年2days、益々楽しみだ。
LET IT ROCK!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔