2017年06月12日

FORTY TOUR28 岡山CRAZY MAMA 2nd Room

岡山ご来場の皆々様方!サンキュー!共演のU'nderway とScream of Stupidサンキュー!共に打ち上げは爆笑でしたね またよろしく。
長旅のルールに朝から水を飲み続ける事にしてるんですが、ミスって爆睡しまくった時は身体バキバキで8なんぞ刻めたもんじゃないんですね。
今日は帰るだけですが、細胞にお水をいっぱい与えながら帰路を楽しむ事にする
岡山でまた会いましょう
image

image


7月の40th2daysを成功させるべく、ウラでも色々動いてます
盛大な祭りにしようぜ
RYO

by SC at 12:35│Comments(1)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by unforgiven   2017年06月13日 23:56
5 夢のようなセットリスト。
この時代の日本、スタークラブと同じ時代、スタークラブが存在している国に生まれて良かったと改めて思った夜。

今回もFORTYの選曲に喜んでいる人にも不満な人にも両方の気持ちの人にもうれしい選曲。
王道的でありながら、レアな曲も混ざっていた上、個人的にはあの曲が本編(アンコール前)ラストという驚きもあって、新しい感動と出会えたLIVEでもありました。

3月の名古屋と今回の岡山、2回ともそれぞれ違う意味での「最高をこえる最高」で、俺にとって史上最高のツアー、感極まりっぱなしのツアーになってます。
それでもまだ一番好きな曲のうちいくつか聴けてない曲があるし、全く同じセットリストを何回でも聴きたいというありえない願い(妄想)も膨らむし……
最高過ぎたゆえに、満足するんじゃなく、もっと行きたい、もっと観たいという想いがますます大きくなっているところです。

とにかく今回も岡山に来てくれて、ありがとうございました∞
(40周年&あまりに最高なLIVEだったので、いつも内心こっそり思っていることを一度だけ正直に打ち明けておくと、、、
こうしてSCに岡山に来てもらえるのは、岡山以外の中国各県や四国や関西、その他、全国から岡山に来てくれてる人たちのおかげという部分もすごく大きいと思うので、岡山に来てくれてるファンの人達にも、内心、こっそり感謝しています∞)
またお願いします∞

ツアー終盤、Special 2days、そして41年めに向けて、みなさん、どうかお体(&運転)気をつけてください∞

追伸:
RYOさんの(メンバーにあるまじき他人事のような言葉と思わせておいてからの)WE ARE THE STAR CLUBなMC、最高でした∞

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔