2017年06月11日

FORTY TOUR27 愛媛LIVEHOUSE SALONKITTY

サロンキティご来場の皆様ありがとうございました、
image

image

多彩な出演者はサロンキティの長、伊賀さんのマジメなイタズラだな!
THE RYDERS今年30th!長い歴史の中には色んな出来事が詰まってるし、久しぶりに会ってあんた誰?って人も、全く変わらない人も。
歴史ある所には人も集まる
さて今夜は60度と言わず何度でも絶叫しに岡山へ!
image

image


RYO

by SC at 14:00│Comments(4)clip!Voice 

この記事へのコメント

4. Posted by 祝40周年   2017年06月14日 08:38
5 サロンキティにはパンクが似合う!
SCが似合う!
来年もこのイベントに期待!
3. Posted by ブラックアウト   2017年06月12日 17:44
5 30周年と40周年に挟まれた絶叫も頑張りましたね。熱い夜をありがとう。
また来てね!
2. Posted by 娘っこ   2017年06月11日 16:50
 時には、マジメなイタズラも必要か。そのお陰で、普段出会えない音とも触れ合うことができる。昨日は、まさにそんな夜だった。
 長い長い歴史。異端の中で刻まれた歴史。その系譜を辿れば、両バンドとも日本のパンクシーンにおいてなくてはならない存在。リアルタイムで目の当たりにできることに感謝しつつ、その奇跡を大切にしたい。
1. Posted by 爆音4ビート   2017年06月11日 14:26
チケ代3000円か‥。札幌・群馬・沖縄も安いな‥。活動資金を潤沢にする為に値上げしても反対意見は無いんじゃないかな?チケ代500円値上げして見に行かなくなる人達はほとんどいないと思う(思いたい)。特に今回のツアーは2000円とか3000円では申し訳ない気がします。勝手な意見なので気にいらない方はスルーして下さい(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔