2017年06月05日

FORTY TOUR26 千葉LOOK

image

千葉ルックご来場の皆様ありがとうございました、
ゲンドウミサイルメンバーのみなさんオイッス!あれ口癖になるな、オイッス、ゴクゾウさん大福ご馳走様です!
ルックを狂と表すとして
どちらの狂にもいける場所だとして
あの場所で身を任せたいのは、+欄の狂瀾怒濤か
時計仕掛けかタクシードライバーか、もしかしたら羊たちの沈黙か17歳のカルテか
狂気か病気か。
病気といっても曖昧な線引きは
気を病むか病は気からか、選ぶのは自分
明日がどっちにあっても進むしかないね
俺たちは愛媛に向かって進むよ、今週末!
RYO

by SC at 14:00│Comments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by now again   2017年06月07日 08:18
最近は、哀しいニュースが多いけどヒカゲは千葉に来てくれて、歌ってくれた。
その事がどれだけ支えになってるかは、計り知れないものがある。
最高のセットリスト、
二回のアンコール

ありがとうございました。
力もらいました。
2. Posted by 娘っこ   2017年06月05日 16:32
 昨日もアツかった!千葉らしい夜だった。そんな中で、誰かがケガでもすればシラケちまうけど、まぁ、あぁいぅ場だから。細かいことはサラッとね。
 人生40数年において、今週末、初の四国上陸。それがスタークラブのライブ!悪くない。
 
1. Posted by 半蔵   2017年06月05日 15:06
5 昨日は、熱いライブありがとう〜!
最前列で燃え尽きたぜ〜

スタッフさん、腰を強打してたけど大丈夫でした?

次は、渋谷で燃えるぜ〜〜

オイッス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔