2017年05月29日

FORTY TOUR24 四日市CLUB CHAOS

四日市来てくれた皆さんありがとう、THE MONSTERSの皆さんお疲れ様でした!
ツアーまわってライブ出来る事に感謝しつつ、やりきった疲労感味わいながらもっとああすればこうすればと楽屋でメンバーと話しつつ、もっと表現出来るようになりたいと思いつつ、ブログの文字を打ちながら安定の寝落ち。坊主の修行は続く


image

モンスターズ、コバヤシさんが持ってきたこのギター、なんか見たことあるぞ

RYO

by SC at 10:00│Comments(7)clip!Voice 

この記事へのコメント

7. Posted by 娘っこ   2017年05月30日 22:07
 そーだな!UAさんの仰る通りだ!
マサさんもいい男!監獄からの伝言さんもいい男!どっちも大人の対応をしたってことだな。少し前なら、その場で、こらっ!て話が、今は大人の対応ができる時代。それでトラブル回避ができるなら、時代に乗っかるのもアリだ!
でも、俺はその事に全く気づいてなかった💦なぜって?ただの酔っ払いだからです(笑)
 酸いも甘いも経験してる、星組フリークスだからこそできる話題だ。
 もっともっと色んな世代がごちゃ混ぜになって、星組を盛り上げるぞ!
 
6. Posted by UA   2017年05月30日 19:43
マサさんありがとう
正直に!
あんたは最高だ
5. Posted by マサ   2017年05月30日 13:48
その革ジャン男は私です。
HIKAGEさん及びメンバー、スタッフ、ファンの皆さんにご迷惑&不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
以後は一切致しません。
4. Posted by hk   2017年05月30日 12:23
私も前列で写真撮ってるのは迷惑だと思います。
数枚くらいならいいですが、延々やられると、、、。
3. Posted by 監獄からの伝言   2017年05月30日 01:41
名古屋、四日市と参戦しました。
四日市のライブは特に鳥肌がたった!
でも残念な事がな。
名古屋、四日市とライブ中に最前列にいる一人の革ジャン男がヒカゲ親分のマイクパフォーマンスやメンバーの写真を撮ってる姿だ。しかも噂で聞くとそれをTwitterに載せてるとか。
ダイブのマナーも大事だが無断でメンバーの写真を撮りSNSに載せるのは最低な行為だ。
最低限のルールを守りみんなが楽しめるライブ会場にしたいね!
2. Posted by 娘っこ   2017年05月29日 20:50
 いつもながら最高の夜でした。四日市のみんなも温かく、存分に楽しめました!ありがとうございました。
 にしても、あの激レアな品物を拝見できるとは......。ギターの他にも、あのPUNK PUNK PUNKのジャケットにもあるアレが......それだけでもラッキーな夜に。小林さん、ありがとうございました。
1. Posted by 神風boy   2017年05月29日 18:54
四日市最高の夜をありがとうございました。
最高のセットリストでした
あんな体験したのは始めてです!良い思い出になりました。
また、来てください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔