2017年05月22日

FORTY TOUR22 仙台JUNKBOX 2DAYS

image

仙台2日目来てくれた皆サンキュー!2日間共演のSTINK GASPERSの皆さんお疲れ様でした!
仙台へ北上して寒くなるかと思いきや2日目も日差しがびしびし降り注いでました。頭皮に優しくない季節が近づいて来てますね。気温差でやられないようにメシ食って体力つけないとな
楽屋の壁にThe STRUMMERSのセットリストがガムテでくっついてて、前回共演したのいつだったかって話になったんだ、HIROSHI MCで触れた通り、去年の同じ日の5月21日に演ってたんだな。
偶然の一致に驚きだね。お、RYO、おつかれ!なんて言われた気がした
6月は雨振りが多くなるかなー、アメニモマケズ夏にもマケズ。明日を撃て心よ

RYO
image


by SC at 06:35│Comments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by セブンスター⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐   2017年05月25日 22:54
5 遅ればせながら、今日CDが届きました。
ヘビロテで聞いとります〜🎵

6月18日豊橋クラブノットで楽しみに待ってるに〜🎵
40周年だでセトリがめっちゃ楽しみだに。(笑)

道中お気をつけて、お身体ご自愛しながらこれからも最強で最高で最狂なパンクを星🌟組
に聞かせて下さいませ🎵
4. Posted by ☆   2017年05月23日 21:02
今までにない、特別な思いを持った2日間でした。HIROSHIさんがMCで話されたとおり、いつまでもIWATAさんの思いを胸に。
3. Posted by tattsu   2017年05月22日 22:36
仙台、素晴らしい二日間でした!

STINK GASPERSのSTRUMMERSカバーで完全にスイッチが入り、そのテンションのままSTAR CLUBへ突入。
いやー、めちゃめちゃ燃えました!

STAR CLUB、STINK GASPERS・・・そしてThe STRUMMERS!いつまでも大好きだー!
2. Posted by UA   2017年05月22日 15:06
昨年東京から仙台に初参戦したけど、仙台の方々熱いよね!革ジャン来て旗もってさぁー
そして街が綺麗だよね〜地下鉄も何気におしゃれだし!私は熊谷と渋谷参戦しますね!
仙台また行きたいぜー
1. Posted by 爆音4ビート   2017年05月22日 15:02
歴史を感じさせるGIG、ありがとうございました。そして秋からの展開を楽しみにしてます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔