2017年05月15日

FORTY TOUR20 名古屋UP SET2DAYS

image

名古屋2日目来てくれた皆さんありがとうございました!両日共に笑顔とブーイング溢れるステキな夜でした
そして最狂の同窓会序章、
image

image

image

楽屋も打ち上げも終始賑やか。
つうかうるさい…


全くまとまりない!!!!!!

お互いでこぼこした形してて、それがうまいことはまってバンドになるんだわなぁ。

こんな賑やかなら、岩田さんも肩の荷を下ろして楽しんでたんじゃないかなぁー、

岩田美生を生き抜いた、熱くて優しい人
皆の心に生きてる。
image

岩田さんお疲れ様でした!

RYO


by SC at 07:10│Comments(6)clip!Voice 

この記事へのコメント

6. Posted by 69CAMARO   2017年05月20日 12:12
40周年記念アルバム手にしました。go aheadが鳴ってます!

5. Posted by はる   2017年05月17日 21:07
5 今日久し振り生還者のDVD視ました!岩田さんが元気で刹那かったです。
日影も体調管理気つけてね!
4. Posted by マサ   2017年05月17日 08:23
監獄からの伝言さん、5/4のブログでRYOくんが2daysは被り曲ナシの事は説明してますよ。
俺はセトリ内容は載せてません。
3. Posted by 監獄からの伝言   2017年05月16日 20:33
マサさん、セトリの事は言うんじゃねぇよ!胸の中にしまっとけ!
2. Posted by マサ   2017年05月15日 18:51
5 名古屋2days、両日かぶり曲ナシのセトリ最高でした😊
1. Posted by まこちゃん   2017年05月15日 07:34
さすが名古屋。凄い面子。最狂の同窓会は、かなり盛り上がったみたいやな。行けた人が羨ましい。名古屋へ行けやんだで、渋谷で同窓会を楽しみます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔