2017年05月08日

FORTY TOUR18大阪KINGCOBRA 2DAYS

大阪2日目ありがとうございました、両日共に盛況!

image

image

image

image

image

image

image

image

(撮影:ダイナミック映像 柴山)
メンバーの2日間
坊主は中学以来だなーすっきりしたー
大阪6月の最終週にまた、よろしく!
RYO


by SC at 09:29│Comments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by GOSHI   2017年05月08日 21:24
RYOさんの髪型見てぶっ飛んだけど似合ってました!(^^)
初めて聴いた曲や久しぶりの曲満載、HIKAGEさんも楽しそうに見えて素晴らしい連休の締めくくりでした!!
4. Posted by 腐ったガソリン   2017年05月08日 15:54
5 GWはフル出勤しました、名古屋どちらか行きます(=^x^=)
3. Posted by らんまる   2017年05月08日 15:52
5 仕事が早く終わったので、予定外の大阪キンコブ参戦!
RYO君のスキンに度肝を抜かれつつも、日影さんの体調は万全そうで何より。
今度は来月のヘブンズロックでまっちょりますよ。
2. Posted by xxxx   2017年05月08日 10:17
最高の夜やったね!個人的には、あの曲が聴けるとは嬉しい限り!

前列にいた子供に顔を近づけて、ずっと目を見て歌うHIKAGE。

その光景に、なんだかグッと熱いものが込み上げてきた..............のは自分だけか!?

あぁ俺も歳くったな と実感した夜でもありました(笑)

6月大阪もよろしくです!
1. Posted by まこちゃん   2017年05月08日 10:01
両日行って本当に良かった。被り曲無しの二日間、聞きたい曲のオンパレードで大満足できた。リョウさんの髪型が変わったのも生で見れたし。 腹から大声で叫んだもんで喉がイガイガ,チクチクしとるけど、嬉し楽しいライブの余韻として満喫してます。メンバーとスタッフと来場者の皆さんありがとうございました。スタークラブ最高😃⤴⤴

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔