2017年05月07日

FORTY TOUR17大阪KINGCOBRA 2DAYS

image
(撮影:ダイナミック映像 柴山)
大阪1日目ありがとうございました、人間1人が生み出すエネルギー 発するエネルギーが集まれば大きな躍動がそこに ライブ後に感じる肉体的精神的疲労感はその日を達成した心地よさと混ざって時間の経過を忘れさせる 気付けばきっとツアーも終わりなんだろう、そんな風に思うと、明日死んでもいいと思う生き方のやり方が見える様な気がする

本日大阪2日目です!よろしく
RYO

by SC at 14:14│Comments(2)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ニコ   2017年05月07日 17:36
昨日のセットリストは本当に良かった!自分の好きな曲一杯やってくれたから興奮Max!客のノリも凄かったし音も演奏も全て良かったです!ヒカゲさんの声もいつも以上に聞き取れた‼ただ一部の泥酔した客が周りの人に散々迷惑掛けたのが残念!大人なんだから良い酒の飲み方考えてほしい!今日は行けないけど行く人楽しんで下さい!スタークラブ&スタッフの方々楽しい一日有り難う御座いました!
1. Posted by メリケン波止場   2017年05月07日 14:47
RYOさん早々にブログ更新ありがとうございました。
過密日程&長距離移動お疲れ様でございます。
RYOさんの言葉は正に『日日是好日』そのものですね。
次々に放たれる珠玉のナンバーを奏でる姿は圧巻でした。
メンバー並びにスタッフの皆様に感謝!感謝!感謝!


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔