2017年05月05日

FORTY TOUR16横浜BAYSIS2DAYS

image


横浜2日目お疲れ様でした!各地から多くの人が来てくれました、ありがとうございます。
やりたい曲もいっぱいあるんだけど まだこの後のライブに期待しててください



スティックが2本セットになってたんだよね
image




犯人は



image



間違いない‼︎‼︎‼︎



明日大阪入りしますが、連休中の移動は渋滞必至だな。必然的に事故が多くなるので、皆も気をつけて!
RYO

by SC at 12:45│Comments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by 娘っこ   2017年05月05日 20:46
それで、トニーとリョウが嬉しそうな顔してたのかぁ(笑)
2. Posted by オヤヂ   2017年05月05日 14:25
2本セット一部始終拝見しました(笑)
まだまだ聴きたい曲いっぱい有るので今後に期待してます♪大満足な2日間でした!
1. Posted by xxx   2017年05月05日 13:12
5 横浜、1日目に行きました。
言わずもがな、最高です!
しかもヒカゲ✖革ジャンってば、最強すぎ!!!

2日目も盛り上がったのでしょうね、両日参戦できた方々がウラヤマシイ。。。

次は7月♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔