2017年05月04日

FORTY TOUR15横浜BAYSIS2DAYS

帰ってきたぞ本州!長く滞在していたわけでは無いのに海を越えてのライブが続いたからか久しぶりに感じますね。
横浜2DAYS1日目来てくれた皆ありがとう、セットリストをだいぶ練ってからのスタート、数百曲中からピックアップし2DAYS曲が被らない様、かつ演りたい流れ見せたい流れ、時間がかかるもんですな
image




上海でのマーキー渋かったなあ

image







俺やったらなんか違う方向行った

image

今日もやるぜ横浜

7月15 16の2DAYSも詳細発表!チェックしてくださいね
RYO

by SC at 14:54│Comments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by 娘っこ   2017年05月05日 10:25
 2デイズ!よかったー!びっしり入ってて、後ろの売店が後退するほど。お腹一杯になりました。
2. Posted by ぴぃ。   2017年05月05日 09:48
5 とっても幸せな時間でした(=´∀`)人(´∀`=) 次の埼玉までが待ち遠しいです!
1. Posted by アッシュ   2017年05月04日 17:48
5 最高の夜だった!!こんな曲までやってくれるんだという至福のセトリ!!今日も楽しみだぜ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔