2017年04月28日

最狂のゴールデンウィーク突入!

IMG_0593+
 アルバム、本日リリース!! ツアーも中盤戦に入り、2デイズ・ブロックにさしかかった。最南から最北へ。毎週ごとの飛行機移動は、ツアー歴史の中でもかなりレアになる。沖縄から北海道、そして本日朝からは博多へ飛ぶ。その後は国境を越えて、上海。帰国後は間髪入れずに横浜。
 今年になって、ドンピシャなピンポイントのスケジュールで、上海でのイベントが飛び込んで来た。おかげで1週間に5本というライブ日程に......。しかも上海のオファーは最初、昼のイベントに夜はライブハウスでと1日2回のステージ。が、さすがにそれは断った。
 最狂のゴールデンウィークに俺たちは突入する。海外への移動日以外に1週間オフはなし。さらには横浜2デイズから1日空ければ、大阪の2デイズも待っている。この半端ないハードさは、SC史上でも初じゃないかと思う。いけるか?自問する。いけるだろ、楽勝楽勝。自答する。さあ、まずは博多。

  by HIKAGE



by SC at 05:43│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

13. Posted by Eyehategod   2017年04月29日 21:53
今回のツアーは行けませんがファイナルのライブDVDに凄く期待して待ってますっ‼できたら次は新潟も来て欲しいです👌
12. Posted by hirose.ss   2017年04月28日 23:52
ヴっ、このビジュアルカッコイイ!最新のdesign workですか?
Tシャツとパーカーかウインドブレーカーにしてください
11. Posted by ★ナーキー   2017年04月28日 20:05
ヒカゲさん連日の移動とライブお疲れ様です。初日の大阪に参加して以来、横浜2Days本当に楽しみにしています。
宜しくお願い致します。
10. Posted by 娘っこ   2017年04月28日 15:55
 ヒカゲさんをはじめ、メンバーの皆さま、スタッフの皆さま、激務ともいえるハードスケジュール。心中お察し致します。大陸での二度目のステージ、世界最古の現役パンクバンドとして、存分にR&Rしてきてください!西を向き、応援しております(笑)そして戻られたときは、たっぷりホームを味わってください。その横浜にも参戦します!もちろん2デイズで!その時は俺たちスタークラブフリークスで目一杯盛り上げますから、心置きなく大陸をやっつけてきてください!横浜のチケットは残りわずかと聞きます。久々にまた酸欠味わえるかな。
 その前に激アツな博多ですね!一連の移動で、結構マイルも貯まるんじゃないですか(笑)
 最狂かつ最強のバンド!THE STAR CLUB!
 WE ARE PUNKS!WE ARE PUNKS!WE ARE PUNKS!SC‼
9. Posted by 24305   2017年04月28日 15:37
楽勝!楽勝!気合い!気合い!スタークラブなら、乗り越えられるはず!

応援になってますか…?
最狂のGW!2days参戦します。楽しみです!

お身体には気を付けて。いつも、応援しています!
8. Posted by hk   2017年04月28日 10:30
5
大阪2デイズ、2日共行きます。
どんな曲をやってくれるか、楽しみです。
よろしくお願いします。
7. Posted by Rui   2017年04月28日 10:27
5 とても久しぶりにSCを聴いて今回のアルバム2枚とも買いました! 20数年ぶりにライブに行きたくなって7月渋谷のチケットを買いたくて一般発売待ちです! 久しぶりにヒカゲさんに会えるのを楽しみにしてます。とても忙しいゴールデンウィークになりますがヒカゲさん身体を大切にしてメンバーと楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね(^^)
6. Posted by 裏町の黒ちゃん   2017年04月28日 08:05
もう少ししたら博多に向けて出発
2DAY楽しみ!
5. Posted by UA   2017年04月28日 07:06
今回は行けませんがお身体ご自愛ください。
出来れば上海はDVDとかに少しでも入れてくれれば嬉しいなぁ!
4. Posted by いしい   2017年04月28日 06:48
2年前のGWは毎日不安でたまらなかった。2年後にこんな最狂のGWが来るなんて正直思ってもなかった。この夢、いつまでも覚めないでくれ!
2. Posted by 源三   2017年04月28日 06:23
烏滸がましいですが、身体が資本。
ご自愛下さい。
1. Posted by オヤヂ   2017年04月28日 06:15
流石に博多、上海は行けませんが、横浜、大阪行きます。ただ観たいだけ!2デイズ何が飛び出すか楽しみでなりません!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔