2017年04月09日

FORTY TOUR6京都MUSE

image
THE MONSTERSとの2連戦先ずは桜咲く4月の京都来てくれた皆サンキューでした!
雨で散った葉桜も綺麗ですね
咲き誇って散ってくバンドもあれば季節関係なく生える草の如く続くバンドもあるわけで。
その時点で生き方が違うわけだ
もっと根本を思えば、どう生きるかは元々持って生まれた性質性格、選べない環境と自ら身を置く事を選んだ環境、精神と感情のどこをフォーカスするか、相手に自分の何を伝えるか、誰に、何に影響を受けるか、もっと色々あるだろうけど違いはすげーたくさんあるわけで
桜はそこに咲くことを選んだんだろうか?
そこを選んで生きているのなら、潔くいこうぜ 何かのせいにするなよ
キツイなら脳で考えるな 心で感じるな 腹でとらえろ


俺が何でこんなにおセンチになってるかって?
花粉で喉が痒くて眠れないんだ
花粉のせいだ!
花粉のバカヤロー!


RYO

by SC at 05:06│Comments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by まっさん   2017年04月09日 21:44
5 昨日はサイッコーやった!初期〜90年代までのナンバーのオンパレード!曲はもちろんヒカゲの相変わらずのカッコよさに男ながらも痺れまくったよ!! 興奮しすぎて暴れすぎ。体中痛い...
4. Posted by KENTARO   2017年04月09日 21:08
京都最高に熱い一夜でした!
全身でSC PUNKを浴び、感じて拳を突き上げました!
怒涛の曲数と選曲にも大満足です!
この後の関西も楽しみにしてます!
3. Posted by GOSHI   2017年04月09日 12:43
昨日はメンバーの皆さんも楽しそうに見えました!アンコールも一体感があって楽しかったですね(^^)
レアな曲も盛り沢山、また関西に行きます!!
2. Posted by 冒険者   2017年04月09日 11:25
SC40周年☆最高のメンツ!

RYOの熱いドラム、気迫、ファンを裏切らない責任感!
すべて好きです。ずっと応援していきます。
1. Posted by メリケン波止場   2017年04月09日 10:51
RYOさん、早朝にブログ更新ありがとうございました!
花粉症の辛さ・・・全く同感です。
小林さんの粋な演出でスタートし
S★C登場後、珠玉のナンバーが怒濤の如く演奏され
素晴らしいひとときを過ごすことができまして幸せでした。
メンバー並びにスタッフ、そしてモンスターズの皆様方に感謝!感謝!感謝!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔