2017年04月02日

FORTY TOUR5新宿Loft

新宿ロフトありがとうございました!
仙台から今年20周年STINK GASPERSありがとうございました!長い付き合いだ、来月の仙台もよろしくお願いします!
今日はツアー5本目にして5年ぶりにあの漢がライブ会場に。
相変わらずクールで寡黙、物腰やらかくいや、眼光は鋭いさーて誰かな、動き出した周年ツアーまだまだいくぜ〜!
image

image


RYO

by SC at 03:52│Comments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by 娘っこ   2017年04月04日 11:55
 5年振り?ん〜、となるとアキラか?
他の元メンバーは、もっと近年にお見かけしてるしなぁ。
 当日は、前も後ろもウロウロしてたけど、気がつかなかったなあ。
 RYO?!誰だい??
6. Posted by アッシュ   2017年04月02日 22:01
LOFT参戦しました。10年ぶりや20年ぶりの曲もやってくれて非常に楽しかった〜!
次は横浜2DAYS楽しみにしてます。2日間セトリかぶりなしでやってくれたら最高です。(特に90年代後半の曲)
5. Posted by 反逆の戦士   2017年04月02日 18:43
昨日はサイコーでした!!
ヒカゲの調子も良さそうで サイコーの空間でした!!
昔の懐かしい曲達を聴いて ちょと泣きそうになったよ!
また ヨロシクなー!!
4. Posted by 神風   2017年04月02日 14:35
5 昨日のLINEも最高でした!
今のメンバー4人のTHE STAR CLUBが凄くいいです!
FORTY TOUR最終日の名古屋、参戦します!
3. Posted by ぴぃ。   2017年04月02日 11:14
5 メンバーの皆様 スタッフの皆様 大変お疲れ様でした!とても熱い夜でした!まだ余韻に浸ってます。次のLIVEも楽しみにしています!
2. Posted by UA   2017年04月02日 10:20
昨日参戦してきました。
一言!凄い素晴らしい さすが周年ツアーだわ!!
これから行かれる方々、新たなグッズも注目ーーーー
早く通販もして(笑)

※トニーもお疲れ様(笑)
次は宜しく(^-^)ゝ゛
1. Posted by 娘っこ   2017年04月02日 09:20
 昨日も良かったなー!早くもセトリも変わってた。このツアーでのセトリはホントに一期一会だな。
 心地よい筋肉痛。次のライブが楽しみだぜ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔