2017年03月26日

FORTY TOUR3長野LIVEHOUSE J

長野Jサンキュー!
事前のHIROSHI情報で地元長野は雪がちらつく天気との事でしまいこんだ冬物を引っ張り出してツアー3ヶ所目終了!
DROP OUT PUNKSありがとう!
image

さてHIROSHIの地元、同級生の方々にどんな少年だったのかを聞いてみました。
通っていた小学校は当時1000人オーバー。クラスでモテていたのに好かれている女子には行かず4組の女子にアタック。
高校の校門には竹刀持った生徒指導の先生が立っていて胸ぐら掴み合う喧嘩するツッぱり少年。隣の学校とも大喧嘩、一方で魚の居ない人口池でも釣れると信じて釣り糸を垂らす程の釣り好きだったそうです。純粋ですね。釣り餌は小麦粉。
想像してみると背中に哀愁を感じますね。
FullSizeRender

まだまだあるけどこの辺で!
移動中、外雪景色!
image

RYO

by SC at 11:46│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by ライオンズ   2017年03月29日 08:30
ヒロシー
ずっと永遠にスタークラブにいてくれー

最高のベーシストだぜ!
ロフト行くぜ
3. Posted by ケン   2017年03月27日 12:45
長野、良かった!ホントありがとう!!あのセットリストはヤバイよ(汗)アンコールじゃメンバーから「何が聴きたい?」ってリクエストに応えてくれて。長くライブに参加しているけどあんな事初めてじゃないか?まじ震えました!
他の人のコメントにもあるけど危ないダイブは止めよう。ケガしてたら元も子もないから…
2. Posted by 友治郎   2017年03月26日 17:23

なんだかんだで長野J、良かった!

まるで40年間のSCドキュメンタリー映画を観てるかのようなライブで、
思わず見入っちまったぜ(苦笑)
最後は大暴れだったけどな。

SCは、長野Jがブラック・アイの頃から来てくれてたから、
それだけ、感慨深いライブだったぜ!!

SC、40年間ありがとう。
これからも来てくれよ。



1. Posted by 腐ったガソリン   2017年03月26日 17:11
昨日は久々にライブ観ましたので 非常に頭から 良かったです!しかし その反面 大のオ.ト.ナ・の一人が飲み過ぎ?で倒れ 周りの人に非築かれていました。あれは駄目だと思います。仲間の人から説教されていましたね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔