2017年03月20日

40周年FORTY TOUR初日、大阪KING COBRA

FORTY TOUR初日大阪サンキュー!
沖縄から光君と馴染みのメンバーも来てくれてありがとう、来月また沖縄でよろしく!

久しぶりに聴いて演る曲が新鮮で
当時再現しきれなかったと思ってるとこもあるし、昔の曲をまた演れるチャンスだと思うと楽しいね。
北海道から沖縄まで、そして追加されたとこも。まさに飛び回るツアーだ。
image

RYO




48まではもう一周あるっつーの!

by SC at 08:00│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 娘っこ   2017年03月21日 15:21
 初キンコブ!楽しかったなあ。大阪の街も生命力が溢れてて大好きになった。また行きてーハコの一つに!
 hさん、お世話になりました!サンクス!!
5. Posted by ぴぃ。   2017年03月20日 20:46
5 お疲れ様でした!あたしは群馬からの参戦ですが本当に待ち通しいです!あと少し(T ^ T)お待ちしています!
4. Posted by xxxx   2017年03月20日 20:34
なんせ熱かった!

でも大阪の熱さはまだまだこんなもんやないよ。

残る大阪KINGCOBRA!

期待してまっさ!
3. Posted by メリケン波止場   2017年03月20日 17:01
RYOさん、早々にブログ更新ありがとうございました!
ひと月前にHIKAGEさんが『3月からのツアーに備え、膨大な曲数の個人リハに入る』とブログに書かれていた内容を思い出し、40周年ツアー初日にその意味を繋げることができました。
メンバー並びにスタッフの皆様に感謝!感謝!感謝!


2. Posted by GOSHI   2017年03月20日 14:42
40周年にふさわしいセットリストでしたね!
大阪はいつにも増して熱気に溢れているように感じました!
反射的にリクエストした曲を演ってくれて本当に嬉しかったです(T_T)
1. Posted by hk   2017年03月20日 08:39
5
昨夜のセトリはよかった。ah人生が聴けるとは、思っても無かった。その他、意外な曲の数々。後のkingcobraのGIGは同じ曲はやらんってHIKAGEさんが言ってたけど、期待してます。
それと、HIKAGEさんがいつもに増してカッコ良かった。リーゼントが決まってたし、体をかなり絞った感じでカッコ良かった。
元気をもらいました。ありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔