2017年02月12日

20170211 王道 新宿Loft

皆々様おはようございます!
よく寝たぜ!
昨夜新宿地下で再び闘ったラフィンノーズ。
やはり中々の強敵だったな。
いつどこでまた決闘になるかはわからねぇぞ。
相手がぶっ倒れない限り、闘いは続く!





RYOimage




by SC at 12:47│Comments(2)clip!Voice 

この記事へのコメント

2. Posted by アリア   2017年02月13日 07:09
5 速く最新の2017年のアルバム聴きてぇー
1. Posted by 娘っこ   2017年02月12日 20:52
 昨日もよかったなー
メンバー&スタッフの皆さま、そして、駆けつけたスタークラブフリークスのみんな。大変おつかれさまでした!
 年末に続きしっかり入ってたし、最初から最後まで気を抜くことなく暴れまくってたし。久々に星組らしいライブを味わえたなぁ。
 40周年!みんなで盛り上げよーぜ‼40年前におぎゃーと産まれた赤ん坊が、今や中年ってことだぜ!?どえらいことだ!
 無事に40周年を迎えられることに感謝しつつ、何しろ、みんなで盛り上げるんだ❗❗❗

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔