2017年02月10日

サンクス!!


 みんなサンクス‼
 バンド40周年の今年も足早で時が過ぎ、気がつけば2月。公私ともにだが、新年早々から色々起きたりして、今年もまた騒がしい年になりそうな予感の中にいる。
 誕生日は、来月発売の雑誌「BOLLOCKS」企画で、ボーカル4人(俺、チャーミー、タイセイ、ヨシヤ)集まっての座談会だった。そして昨日は年末から続いているレコーディングの歌入れ。これは再来週辺りには、すべて完パゲになる予定だ。昨秋にレコーディング途中で止まったままの"ANGEL BREAKER"の音源もあり、また周年のツアーに合わせたリリースという事もあって、ちょっと変わった形でのベスト盤的なものになるが、詳細も近日中に発表出来ると思う。
 今日は今から、明日のライブ用リハへ。今年1発目のライブになる"王道リターンズ 2017"。周年の最初を飾るに相応しいVSギグだ。この1本のライブが終わると、メンバーは3月からのツアーに備え、膨大な曲数の個人リハに入る事になる。その前にまずは周年の祝砲がてら、爆音を新宿ロフトに響かせておこう。
 
 by HIKAGE


by SC at 21:15│Comments(10)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by たかお   2017年02月12日 22:53
5 遅ればせながら
ハッピーバースデー🎉😉❤HIKAGE氏
そして40周年幕あけ!
おめでとうございます。
何かと私の人生の再度にはSCあり!!

フォーティーンtour何本行けるか?
同じ空間で祝いたいと思います🎵
9. Posted by ぴぃ。   2017年02月12日 10:28
5 心待ちにしています!
8. Posted by 1977   2017年02月12日 02:25
THE STAR CLUBでPUNKを知り、日影さんに憧れて早30年。本当にパンクが好きで良かったです!くたばるまでついて行きます!サンクス‼
我等の兄貴‼
7. Posted by hk   2017年02月11日 07:08
5
HIKAGEの兄貴!
日々、お疲れ様です。
メモリアルイヤーは更にお忙しくなる様ですが、お身体に気をつけて下さい。
ベスト版的なアルバム、楽しみです。angel breaker 待ってましたよ〜!
GIGは関西圏と渋谷2デイズは行きます。お金を貯めとかねば。
これからも、よろしくお願いします!
6. Posted by サルズ   2017年02月11日 06:04
今夜の新宿LOFT楽しみ!!
チームメンバーと参戦します。

我が友よ〜約束のあの場所へ〜
DEFIANT GUYS♪
5. Posted by 娘っこ   2017年02月10日 23:05
 明日、もちろん行きます!
あの爆音の中にいると、限られた自分の居場所の様な気がして落ち着くんですよねぇ。
4. Posted by 源三   2017年02月10日 22:30
楽しみ。それだけ!
3. Posted by 桃次郎   2017年02月10日 22:27
周りを見ても、こんなカッコいいおっさんいません。
100周年まで頑張って下さい。
ついて行きます😄
2. Posted by マサ   2017年02月10日 21:31
アルバムの「詳細」が気になって仕方ありません!
FORTY TOURまでに発売して下さいね😊
1. Posted by ★ナーキー   2017年02月10日 21:26
ヒカゲさん連日お疲れ様です。
明日のライブ楽しみです❗
アルバムも早く聴きたいです。
今年も行けるだけライブ行きます。
宜しくお願いします❗

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔