2017年01月12日

GIGS 2017 FORTY TOUR

1703SC_FlyerHPを更新、3/19日から始まる40周年記念ツアー"FORTY TOUR"のスケジュールをアップしました。

by SC at 03:05│Comments(10)TrackBack(0)clip!Information 

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by ハチマキ親父   2017年01月27日 23:09
一人の頃は岡山、大阪に参戦出来たけど、守るべき家族が出来ると中々遠征出来なくてうずうずしてた。やっと米子に来てくれる。ありがとうヒカゲ。必ず会いに行くけん。待っとるぞ!
9. Posted by いしい   2017年01月19日 06:56
名古屋も京都も参戦のつもりですが、またまた守山blueに来てくれてありがとうございます。メンバー、スタッフに感謝します。
8. Posted by K   2017年01月15日 23:28
四日市と名古屋行きます。
親父抜きで一人か友達と、、
ライヴを楽しみにして受験頑張ります
7. Posted by シロウ   2017年01月14日 12:45
何で金沢が入ってない…
3年前に12年間の転勤を終えて名古屋から戻った時は2年連続でリストに入ってたのに…
ヒカゲ兄貴は金沢が嫌いなのか?
毎回、毎回、足を運んでた名古屋時代が懐かしい…
追加公演でも年末でも構わないから金沢に来てください!
6. Posted by こだらぶあ   2017年01月13日 06:03
90年代2DAYS〜3DAYS よく仲間同士で日にちをわざとずらして次の日に昨日どんな衣装でどんな曲してた〜?って盛り上がってたな(笑)トオルさんが親不孝で絡まれたみたいで足引きずって出てきたよとか(笑) 博多旧Be- 1は単純に1日350人以上ギュギュウの3dayで仲間と行っても1回でもはぐれると終演までどこにおるかわからんくらい、1人のスペースもなかった(笑) 酸欠でライターの火も点きゃしない(笑) 博多2DAYS何十年振り?楽しみです!
5. Posted by hiro   2017年01月12日 18:25
さいたま新都心入ってる
ロフトや渋谷とはまた違うんだよなぁ
なんかおらの街にも来てくれた感
徒歩5分で参戦だ
みんなその後飲み行こうぜ!
4. Posted by UA   2017年01月12日 14:52
5 ありがとうSC
今、銀座線
ネクタイした俺がパンクスだと気づかないだろうな‼
イヤホンからはGO AHEAD
中身が大事だぜーーーー
2Days参加します。
記念グッズどんどん出して下さい。
3. Posted by ぴぃ。   2017年01月12日 12:34
5 群馬ー(≧∇≦)ありがとうございます!!!ひゃっほーい(=´∀`)人(´∀`=)
2. Posted by 源三   2017年01月12日 08:52
5 楽しみ。ワクワクが止まらない。
1. Posted by hk   2017年01月12日 07:11
5
い〜ですね〜!
関西圏は勿論の事、ラスト渋谷2デイズも行きます!
何があるかな〜?楽しみです!
よろしくお願いします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔