2016年11月20日

SC VS LN再び!!「王道リターンズ2017」

170211Oudo
HPを更新、2017年SC最初のGIG「王道リターンズ2017」の詳細をアップしました。

THE STAR CLUB VS LAUGHIN'NOSE
「王道リターンズ2017」
2017/02/11(土) 新宿:LOFT
[open/start]
18:00/19:00
[tickets]
adv ¥3500 day ¥4000(共に+drink)
tickets go sale at 11/20
ぴあ(P:316-513) ローソン(L:72693) イープラス
バンド予約 会場販売
※小学生以下は保護者同伴に限り無料  
※入場順は各バンド予約優先
[contact]
 LOFT 03-5272-0382
東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビルB2



by SC at 01:06│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

9. Posted by chaco   2016年11月22日 14:47
5 ヒカゲさん、喉の調子はどうですか⁇

秋リリース予定だったアルバム…ライブに行けなかったので、正直なところ楽しみですが無理のないように…

毎年、新生活時期にリリースしてくれるアルバム心の支えです!^ ^
8. Posted by F35   2016年11月22日 00:28
ラフィンとの対バンは、また絶対やると思ってましたまぁそれは良いんですが、やって欲しい事があるんですが、対バンは絶対に無理だと思うので、対談でそれは、スタークラブのヒカゲとモッズのモリやんとの対談です。この先日本には、これ以上のバンドは現れないであろう!唯一無二のバンドだと思うので、ヒカゲは病気で、モリやんは怪我でステージに立てなかった時の心境、これから日本のロックはどうなっていく?等々対談お願いします。
7. Posted by こだらぶあ   2016年11月21日 23:07
犬猿の仲の時がよかった❗
6. Posted by まこちゃん   2016年11月21日 20:49
今回は、東京だけなんや。またツアーで全国をまわって欲しいなぁ。前回のツアーよりも、開催地を増やして欲しい。スタッフさん。お願いします。
5. Posted by 娘っこ   2016年11月20日 23:43
リターンズ......
ジャパン初期パンクの両雄。今となっては、お互いストイックなところも、バンド同士、気が合うんだうなぁ。リターンズは当然か。
全国のスタークラブ支持者?!想いはそれぞれだろうが、この日はロフトに集まろうぜ!
日影のHappy Birthdayも兼ねてのライブだろうし。スタークラブの底力を見せよーぜ!
『ヒカゲー!!!早く演ってくれー!!!』
4. Posted by START OUT 99   2016年11月20日 10:09
是非、東北でもお願いします!
3. Posted by hk   2016年11月20日 07:16

大阪でもやってほしい!
よろしくお願いします!
2. Posted by ジパニャン   2016年11月20日 03:48
LOFTだけなんですか?関西圏でもやってほしいのが正直な気持ちです。
1. Posted by マサ   2016年11月20日 01:41
1 ライブの告知もいいんですが発売延期になってるカバーアルバム「ANGEL BREAKER」の詳細を早く教えて下さい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔