2016年10月09日

仙台enn3rd 終了!

image
仙台ありがとう!
がっっっつり汗かかしてもらいました。
熱かったー
個人的にはやっぱビートは点だな、と再確認した事もあって、また一つ答えを見つけた夜でした。
今夜はカッパンク、16日の名古屋追加公演もチェックしてください!
共演のSTINK GASPERSのメンバーと中華で腹いっぱいの夜でした。
今年の北への遠征は終了!
また来年もよろしくです。
RYO

by SC at 06:51│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by UA   2016年10月09日 16:11
東京から参戦しました!
オープニングたまんねぇー
マジビビりました。これできたかと!学生時代思い出しました(泣)
旗持った方とかいて杜の都は最高に熱い夜でした!
3. Posted by tattsu   2016年10月09日 15:06
5 仙台楽しかったー!
あのセトリ、個人的な思いも含めて、マジたまらんかったっすわー!

おじさんたちだけじゃなく、若い世代のコが勢い良いとやっぱ盛り上がるよねー。
おじさんたちはスタミナ切れるの早いから(苦笑

また来年楽しみにしてますよー!
2. Posted by 爆音4ビート   2016年10月09日 14:51
久しぶりの鬼リーゼント!俺もサラリーマンやってなきゃやりたいぜ!笑。来年はぜひ福島に!あと、春も秋も仙台ではリストバンド品切れだったので、次回は準備お願いします!
1. Posted by マサ   2016年10月09日 07:26
5 仙台お疲れさまでした!
16日の名古屋pt9追加めっちゃ嬉しいです😆
今ツアー3戦目✨楽しみにしてま〜す✌️️

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔