2016年09月26日

四日市CLUB CHAOS

ライブウィーク最終日四日市はっちゃけてましたね〜みんなありがとう!
岐阜に続いて共演のTHE MONSTERSありがとうございました!
移動ライブそして移動と飛び回った一週間で、あっと言う間にツアーの折り返し地点過ぎちゃったんですよ。
こりゃあまたそれこそあっと言う間に一年終わっちゃうなと思うとうかうかしてられないな、やりたい事いっぱいあって、あれもこれもやんなきゃって思ってると、やっぱりもう年越してたりするから。
とにかく今の残りのツアーも全力で集中してスネアぶん殴ります。
ライブ写真ネタ担当の少年Tがリハの時にiPhone池ぽちゃしてしまって、必死に乾かしてたんですがどうやらまだ使えない様です。
みんなもTOTO池には気をつけてね。
報告!

禁煙2年で終了しましたーっはっは
image

RYO





by SC at 04:35│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by monkeypunks   2016年09月26日 09:04
5 四日市お疲れ様でした☆
息子共々楽しませてもらいました!
凄まじい盛り上がりでした最高‼
3. Posted by HIROck   2016年09月26日 08:40
5 四日市最高でした。春のツアー時の倍返しと言った感じでした。後半での四日市パワーは凄かった。熱いoi oiコールにHIROSHIもビックリしたんじゃないかな。お疲れ様でした。
2. Posted by K   2016年09月26日 07:44
最高のLIVEでした!
今まで聴いたことのない曲をやってくれてすごく嬉しかったです。
アンコールでHIKAGEさんにマイク向けられた時は思いっきり叫びました‼
残りのツアーも気をつけて盛り上げてください
1. Posted by マサ   2016年09月26日 04:54
5 名古屋に引き続き地元三重も参戦しました!
名古屋では演らなかった大好きなHYPER ROCKが聴けて嬉しかった〜🎵
また来年も春&秋と三重にツアー来て下さいね😊😊
それとツアー後のセルフカバーアルバム、楽しみにしてま〜す😁

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔