2016年09月25日

京都!

おはようございます。久々晴れて気持ち良い朝から四日市へ移動中。太陽見るの何日ぶりだろう。9月に入ってからずーーーっと雨降りだったもんね。
image


我々は四日市へ移動中、今夜はどんなんなるか。昨夜の音まかすは凝縮濃密な状態だったね。
image

image

博多、千葉に続きヤンチャなライブでした。転がり転がられ、体バキバキじゃないかい?機材も体もメンテナンス大事。
暫く悩んでた腱鞘炎から復活させてくれた人と久しぶりに会ったのです。今は京都に移住してそのゴッドハンドでJリーグの選手をほぐしまくっているらしい。今の自分が叩けていられるのは彼のおかげです。
image

ご馳走してくれた友人にも感謝。京都の味を堪能させてくれました。二件目は食い過ぎて動けなくなったよ。夜中までお付き合い頂きありがとう。
image

image


RYO

充電中xxx。そろそろ、出発しますよ。
image


by SC at 12:30│Comments(2)clip!Voice 

この記事へのコメント

2. Posted by メリケン波止場   2016年09月25日 17:02
RYOさん、早々にブログ更新ありがとうございます!
予想を超えるオープングからラストまで素晴らしい内容のライブでした。
低い天井と格闘しながらダイブされた方々、アンコールの時に応援団風に仕切っていただいた御兄さん達に囲まれて楽しゅうございました。
メンバー並びにスタッフの皆様に感謝
!感謝!感謝!
1. Posted by hk   2016年09月25日 14:05
5
京都のHIKAGEさんは最高で、RAPEの声は迫力満点だった。
喉の感じもGIGごとに、迫力が増してきてる様に感じる。これから益々迫力を増して、今までに無い過去最高のHIKAGEボイスが聴けそうだ。
次、kingcobra 参戦します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔