2016年09月04日

ANGELBREAKER初日

image
ツアー初日、名古屋QUATTROで迎えました。来てくれた皆さんに感謝。
このセットリストのリアルタイムにはランドセル背負ってた時期なんだと思うと、嘘みたいなホントの話だよなあ
時代は移り変わるけどこうじゃなきゃって、これこそがってのは変わらないんだよな。
やるべき事に対しては貪欲でいたい
皆さん良い週末を。明日(今日)は鹿とトモダチになるべく奈良へ
RYO


by SC at 01:03│Comments(4)clip!Voice 

この記事へのコメント

4. Posted by U‐KI   2016年09月04日 08:22
5 90年代のナンバーが当時高校生だった俺はパンクはなんぞや?と芽生えかけてから26年、トール兄貴のメロディアスギターに酔いしれた。ロンズオブスリーから好きだったけど。RYOのドラム凄く響いてリズム感がヒロシ君と合わせて見事にバッチリ。そしてヒカゲさんのブロークンボイス。声でてましたね。めちゃパワーが俺の心にささった。カッコよかった。名古屋のツアー初日だけにバックコーラスも気合い入ってたと思うのは俺だけか?なんて、勝手に演奏に集中させる旋律。街ではポケモンやらでワケわかんねーけど若い連中が多いがSCの歌の歌詞きけよ!自分には日常に思う事沢山あるぜ。そんな事はおいといてツアー道中カラダ壊さんようにしてください。エンジェルブレーカー最高に熱くなれ!
3. Posted by まこちゃん   2016年09月04日 08:21
ツアー初日、名古屋。行きたかったぁ〜。写真を見ると、かなり盛り上がっとるように見えるもんな。行けた人が羨ましい。
2. Posted by らんまる   2016年09月04日 07:51
5 クアトロお疲れ様です。喉の調子は如何でしたか?聴いているほうは違和感ありませんでしたが。。。

昨日のセットリストは最高でした。20数年前にタイムスリップしたような気分でした。あの頃にも生音で聴けなかった曲があったような気がします。

また、参戦します。
RYOさん、痩せすぎ。身体、気を付けて!
1. Posted by マサ   2016年09月04日 03:04
5 今日のライブ最高でした!
「監獄からの伝言」からの曲が多くて興奮しました🎵
四日市ではバーチャルリアリティをぜひ演って下さい、宜しくお願いしま〜す😊

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔