2016年08月28日

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTH DAY!! TORUxxx!!

SCに再加入して、丸四年。
少しだけ振り返ると…


宮古島の絶景に子供のように身を乗り出すxxx(少し背伸びしてます)
空港のベンチで寝転がり飛行機に乗り遅れそうになるxxx

寝起きに突然ドラムを叩きだすxxx



自由きままで破天荒なxxxですが、ステージに立てば誰も敵いません‼︎

今後ともSCをよろしくお願いします。
誕生日当日はライブとの事ですが、それもxxxらしいという事で‼︎

来年は40周年、素晴らしい一年にしましょう‼︎













THE STAR CLUB メンバー&スタッフ


by SC at 00:00│Comments(7)TrackBack(0)clip!Information 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by unforgiven   2016年09月01日 02:12
5 xxxさん、おめでとうございます!
ANGEL BREAKERも、(THE CLUBとかやって)xxxさんが盛り上げてくれてる40周年も、滅茶苦茶楽しみにしてるんで、どうか、お体、大切にしてください!

まずはANGEL BREAKER……
xxxさんの復帰後、俺にとって初めてのLIVEだったロティカとのツアーで重低音の効きまくった「ノイズ・エナジー〜」を喰らって、「この曲、こんなにカッコよかったのか」と鳥肌立たせられた時のような衝撃を予感しながら、楽しみに待ってます!
6. Posted by くろ   2016年08月28日 23:54
TORU×××さん誕生日おめでとうございます!
ギター、コーラス、存在感、どれをとっても誰も敵いません!これからも好き勝手やっちゃって下さい(笑)
昨日の大阪お話して頂いて凄く幸せでした!ありがとうございましたm(__)m
5. Posted by K   2016年08月28日 20:31
トールさんおめでとうございます❗
今年も派手にぶちかましてください‼
4. Posted by chaco   2016年08月28日 08:30
5 おめでとうございまーす🎉

今年もTORUさんにとって素晴らしい年になりますよーに🎵
3. Posted by φ   2016年08月28日 03:51
と〜る❌❌❌

はっぴ〜ば〜すでい🎉

ほんまに おめでと〜る〆〆〆
2. Posted by 69CAMARO   2016年08月28日 02:13
 HAPPY BIRTHDAY!次のニューセルフカバーアルバム、あの頃の曲、今だったらどんな音でどう弾くんだろうと楽しみです。音楽的なことはなにもわかりませんが、楽しみなんです。
1. Posted by hk   2016年08月28日 00:31
5
toruxxxさん、HAPPY BIRTHDAY‼︎
今日のGIGも最高でした。いつも通り、ルックス、ギターテク、超カッケーtoruxxxさんでした。
これからも、スタークラブのギタリストとして、よろしくお願いします‼︎

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔