2016年08月08日

image

昨日のチッタみなさん長丁場お疲れ様でした。
前も後ろもステージ、裏はもはや居酒屋状態。
あそこに居た全ての人が全力で楽しんでいた。
エネルギーはんぱねぇ!
月末に友達がガンで逝った。
やりたい事が出来たろうか?
思い残す事はなかったろうか?
そんなもん本人にしかわからないし本人にもわからない。
今できる事やってるかと訊かれたらどう応えればいいんだろう。
もう訊かれる事はない
今を生きる事に精一杯向き合うこと

PUNK LIVES!

RYO

by SC at 15:45│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by きぃちゃん   2016年08月23日 11:55
ご冥福をお祈りいたします。癌は痛みを伴えば末期の状態です。副作用は半端ない痛みを伴ないます。治療中止になれば後は死を待つだけです。飲み過ぎ喫いすぎに注意しましょう。
5. Posted by ブサイク1号   2016年08月13日 00:28
なんとコメントすればよいかわからんかったけど、僕も来週から同じ理由で入院するっす。幸い初期やったから良かったけど、 今こそ全てってのは ほんま痛感します。退院したら… 金がないとか理由つけて指くわえとるだけやなくて県外にもガンガン見に行くっす!
4. Posted by 娘っこ   2016年08月10日 22:45
今を精一杯生きる!その通りだな。
所詮、人間なんてそれぐらいしかできないのさ。本人にとっては瞬きひとつの人生なのかも。いつかは我が身。

いやぁ、筋肉痛の時間差攻撃。実はこれが、毎度の事ながら心地良い時間なんだよなぁ。汗かいた後の余韻かな(笑)

日影さんの声も、全く違和感なく、俺的には満足の一日だったかな。SCが始まる直前に、ステージ前にいた人々が、スタークラブは独特だから。と、後ろへ下がって行ったのが印象的だったな。彼らには、独特の時間が伝わったかな??

3. Posted by KENJI   2016年08月08日 22:38
ヒカゲさん!昨夜のライブ、ノドのコンディションがあまり良くないように感じたんですが、大丈夫ですか?
自分的には手術後初めてのライブでした。あまり無理せずにお身体ご自愛ください。OHNOさんもMCで言ってました。自分の身体労われよ〜って!
2. Posted by ぼんじり   2016年08月08日 22:18
リョウ君の友達だったら、まだ若いんじゃないのか?やり残したことがたくさんあっただろうに。
ご冥福をお祈りします。

身近な人が亡くなるというのは、とても辛い事だけど、残された者は生きていかなければいけない。

パンクリブス行って来ました!スタークラブはじめ各バンドとパンクス達の熱さが最高でした!飲み過ぎ暴れ過ぎの長丁場で、さすがに疲れたけど…(^.^;

パンクは生きてるし、俺たちも生きてる。悔いを残さぬよう、楽しみましょう!秋のツアー楽しみにしてます(^_^)
1. Posted by THE"ANTI"   2016年08月08日 20:55
月末に友がガンで亡くなったと書かれているが
東京は深刻な放射能汚染の状態にあると、
昨今のネットで話題になっている。どうやら
真実なのか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔