2016年05月09日

AND ROLL TOUR0508浜松GSIDE

image
浜松来てくれたみんなTHANXXXXXX!!!福島のジャンダルムか、或いは八戸ロックスか…、この全員近距離感は久しぶり。まあそれでもあばれ足りないくらいぶっぱなして来ましたが!
誰がから揚げ食って来たかわかる距離だったぞー(一階がから揚げ飲み屋さん)
でも一番唐揚げが香った殿方はリハ終わって姿が見えなかった(気づいたらジョッキ唐揚げおでんをキメていた)弦楽器隊のお二人だったのではなかろうか…?
地元バンドのみなさんとも唐揚げ交流して、帰りは日本一の餃子を世界一のなんたらがあるブタさんの店でごまラーメンをいただきました。なんか食い物の事しか書いてないけど美味いライブ、いや熱いから揚げ、いや、また来ます浜松ありがとう!

RYO

by SC at 13:18│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by retroking   2016年05月11日 01:56
ヒカゲさんとの距離がハンパじゃなく近かった!生声が聞こえる程間近で、死ぬほど楽しみました。前日右手の甲が痒くなったのは、この事だったのか!アンコールは「今日はその日じゃない」だったけど、それでも忘れられない記念のライブになりました。ありがとうございました
3. Posted by HIRO   2016年05月09日 20:15
5 あったかい言葉、頂いて
嬉しかったです!!!!
「本当にありがとうございました」
2. Posted by 750小僧   2016年05月09日 17:17
5 地元浜松で観れて感激!また来て下さい☆
次は名物の鰻を是非!豊橋も行くぜ!
1. Posted by 佑月   2016年05月09日 15:15
八戸ROXX覚えていてくれてるんですねー。
めっきりお久しぶりですが、こちらは相変わらずです。もう仙台より北は無いかな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔