2016年05月04日

AND ROLL TOUR0503横浜BAYSIS

image
GWの真ん中、横浜に来てくれたみんなTHANXXXXXX!!!
すげえ熱かったおかげでライブ終わってしばらく一点見つめてたらメンバー着替え終わってた〜
ツアー開始から各地を周り、ここまでやってきて、ハコに来てるみんなの気持ちとか思いみたいなもんが熱になって更に上がって来ていて、良い旅に仕上がって来ている!
image

30年目を駆け抜けたストラマーズをゲストにむかえた昨日

偶然にもちょうど一年前のリベンジになった1日でもあり、
一度は病に倒れたHIKAGE&IWATAが同じステージに立つという、ある意味復活記念祭?な1日でもあった。
ホント、くたばるまでPUNK!PUNK!PUNK!だよ。
まだまだツアー続きます、今夜は千葉で、池袋なあの方々と…!
RYO

by SC at 12:00│Comments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by フリーランサー   2016年05月05日 00:03
横浜はいつも熱いですね!ストラマーズも最高だった!また横浜で待ってるぜ!ヒカゲ!
2. Posted by ぴぃ。   2016年05月04日 17:58
5 突発で行こうとして行けなかった横浜(T ^ T)
この思いは渋谷と7月水戸で発散させて頂きます!(≧∇≦)
1. Posted by 娘っこ   2016年05月04日 13:14
昨日はホントに沢山集まりましたね!ほぼハコのキャパに近いぐらい入ったんじゃないですか?!そのみんなの想いがアツい熱気となって、始めから最後までスタークラブと一緒にロックさせてもらえました!ありがとうございました!
今日も向かいます!まだまだ足りないんでね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔