2016年04月25日

AND ROLL TOUR0424高崎CLUB JAMMERS

image
何年ぶりかに訪れた高崎の街、来てくれたみんなありがとう!
ゲスト出演してくれたみなさん、共演ありがとう、 高崎の皆さんまた訪れた際にはよろしくです。
都内着いたらだいぶ気温も下がってた、夜は肌寒くなるこの時期、メンバースタッフ皆気をつけてますが、、やられる時もある。体調崩さない様にみんなも気をつけて。栄養、睡眠、酒、大事。

RYO


by SC at 04:58│Comments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by mp   2016年05月06日 16:13
5 10年振りに見たhikageは俺の知ってるhikageでいてくれた。それがどれだけ嬉しかったかうまく言葉にできない。熱い時間をありがとう。
4. Posted by 高崎より   2016年04月26日 08:19
ヒカゲさん、お元気そうで何より!本当に!!
高崎、ありがとうございます。(ちょっと短かったけど、イヤイヤ かなり短かったけど、)最高でした!

是非、次回のツアーにも。。。期待しちゃいます!

3. Posted by キンダー   2016年04月25日 18:55
5 いつも、都内に遠征か、あるいは大宮、はたまた長野あたりに行くしかなかったので・・・・嬉しかったです、お財布が。
群馬を通り過ぎず、寄ってください。
2. Posted by チミー   2016年04月25日 15:51
あっという間でしたが、楽しい時間でした。
念願かないました。
よかったら、また来てください。
ちなみに風邪ひきました。
体に気をつけてくださいませ。
1. Posted by ぴぃ。   2016年04月25日 10:40
5 最高に幸せな時間ありがとうございました!念願の群馬*\(^o^)/*本当に嬉しかったです( ^ω^ ) この先に続くツアーの為にも皆様お身体を大切になさって下さいね( ̄^ ̄)ゞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔