2016年04月15日

熊本地震

先週行ったばかりの九州地区。
夜が明けてみえてきた被害状況に目をうたがう。。
予断を許さない状況が続くと思いますが、どうか気をつけて、どうか一人でも多くの人が無事でありますように。
この激震に遭遇してしまったみんながこの状況を踏ん張って乗り切っていけることを願います。
負けんな…!

RYO

by SC at 13:27│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by まこちゃん   2016年04月16日 13:04
今日の岐阜ANTSで義捐金募金箱を、設置してください。東日本大震災の時みたいに。少ない額ですが、復興に少しでも協力したいです。熊本に知り合いもいないし、ボランティアに行くこともできないんで、せめて義捐金だけでも。これくらいしかできないんで。
5. Posted by ライダー   2016年04月16日 09:07
5 熊本の方、熊本付近の方、九州地方の方大変心配です。この様な揺れが続くと精神が参ってしまうのではと心配です。私は仙台で3.11を経験しました。私は大丈夫だったのです会社の同僚がPTSDにかかりました。もちろん生と死の狭間でしょうが、心を自愛してください。
いまはSCが耳に入らないかもしれません。
でも、なんでもいい口ずさんでほしい。
私はヒーローじゃないからRYOさんみたくは響かない言葉かもしれないけど、同じ震災を経験したものとして、同じSCフリーク同志として心から九州の無事を祈ってます。

SCのみなさん被災地への方へメッセージ宜しく
私たちのヒーローです。
ヒーローの言葉は励みになります。

4. Posted by こだらぶあ   2016年04月16日 07:54
自分は博多なので被害はないんですが、RYO 、あんたのその温かいメッセージ心に刻み込みます。きっと被災地の方に届いてます。ありがとう。
3. Posted by 長原正子   2016年04月15日 22:35
ジパニャンさん 淡路震災大変でしたね 私も福島で大切なものを失くし色んなものを流されました その思いは今でも消せず毎日が苦痛でたまりませんが..... お互いがんばりましょう
2. Posted by ジパニャン   2016年04月15日 21:11
69CAMAROさん、家族も家も大丈夫で良かったですね…でも、かなり余震が多いですね、気を付けてください。頑張ってくださいね。わたくし兵庫県で阪神淡路大地震の経験したので・・・
1. Posted by 69CAMARO   2016年04月15日 16:24
ありがとうございます。俺は当時は仕事中で宮崎県で荷降ろしの最中でした。家族も家も無事です。家の中はワレモノだらけです。でもまだ余震バリバリでやばいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔