2016年03月31日

ストアより発送完了のお知らせ

この度はNEW ALBUM 「MBADSIDER」の先行予約に沢山のご注文を頂きまして誠に有難う御座います。先行予約されたお客様で、お振込を03/29までにお済みのお客様への発送が完了致しました。03/29以降にお振込されたお客様へは順次発送させていただきます。
なお確認メールはお客様がお振り込みをなされてから数日中に送らさせて頂きますので、お振り込みをなされても確認メールがお手元に届かないお客様は、お手数ですが当ストアの方にメールにてご連絡下さい。各地到着までの日にちが異なりますので、数日経ってもお手元に届かないというお客様は、お手数ですがStoreまでお問い合わせ頂きますようお願い致します。

また「BADSIDER」の予約注文は本日迄となっております。ストアでの再販は在庫確認の上、04/08を予定していますので、ご了承ください。

<先行予約(銀行振込み)の商品注文に関しましてのご注意事項>
CD・DVDなどお支払い方法が銀行振り込みによる予約商品のご注文に関しましては、下記口座へのお振り込み後の予約受け付け確定となります。銀行振り込みを確認後、予約受け付け終了の確認メールを送らさせていただきます。
なお確認メールはお客様がお振り込みをなされてから数日中に送らさせて頂きますので、お振り込みをなされても確認メールがお手元に届かないお客様は、お手数ですが当ストアの方にメールにてご連絡下さい。
※お振り込みの際のお願い!!/振り込み確認の際のトラブル等を避ける為、お振り込み名義人の名前のあとにこのメールに記載されている【受注番号】をお入れください。

振込先口座:楽天銀行 ロック支店 普通口座
口座番号:7041534
口座名義:カ)ノートレス ストア

お問い合わせは下記アドレスまで。
store@noteless.jp
※お問い合わせ等に関しましては
メールのみでの対応となっています。
電話での対応はいたしておりませんのでよろしくお願い致します。

NOTELESS STORE 


by SC at 20:09│Comments(4)TrackBack(0)clip!Information 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by ブサイク1号   2016年04月09日 03:59
5 ニューアルバム!!!!!!!!ええね!!!!最高っす!!!!あっというまに12曲聞きおえてしまうこのスピード感は何なんだ!!!!今回もドラマティックに展開するぜ!!!!最高やわ!!!!スタークラブ最高やわ!!!! これ聴いて明日からの労働意欲を高め……ということには繋がらない やけど生きる力を僕チャンに与えてくれるんや!!!! 最高っす!!!!
3. Posted by ブサイク1号   2016年04月08日 05:26
やったー!!! 今日、昼の底辺労働中、タワレコから 入荷したとのメールが!!!!!最高すぎて労働にも力が入って 労働終えたら買いに行こう思たけど、はりきりすぎて力尽きて寝てしもうたぜ!!!!明日 夜の底辺労働前にタワレコに買いに行くで!!!!今回のは評判かなりよいみたいで、はよ聞きたいで!!!! 手数料いらないタワレコ万歳、スタークラブ万歳やで!!!!
2. Posted by シロウ   2016年03月31日 21:57
やっと発送完了…
届いた奴はいる?
都会は早く聴けて良いよなぁ…
名古屋に住んでた時が懐かしいよ
1. Posted by Matthewman   2016年03月31日 20:55
5
先程…ストアから発送のお知らせメールが届きました。ありがとうございます。HIKAGEさんが…夏にはロックン・ロールが似合うって語ってくれてたかなぁ〜〜。ニュー・アルバム…どんなエッセンスが効いてるのかな。音楽がいつも寄り添ってくれているのって嬉しいです♪

HIKAGEさん今もジェームス・ディーンが大好きなんですね。”理由なき反抗”で着てる赤いジャケット欲しいなって思ったけれど…とても高価なモノなので…テイストが似ているプチプラなジャケットを見つけようかな。くしゅっとロールアップしたデニムと合わせたら甘口コーデになるかな♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔