2016年03月13日

vsNEW ROTE'KA0312大阪KINGCOBRA

image

昨晩はvsニューロティカ大阪、来てくれた皆さんありがとう。88ウケRRRで何時もより明るい雰囲気だったかな、
vsといえばこの時期は花粉との戦いが激化してますがみんな大丈夫でしょうか
はーー 鼻がかいい!

今夜は名古屋でvs88ウケRRRファイナル!!!image


RYO

by SC at 14:09│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by まこちゃん   2016年03月14日 12:55
土曜日の夜はアツかった。本当にダイブも多かったし、スタークラブらしいと思えた。
5. Posted by hk   2016年03月14日 12:29
5
kingcobra 最高でした。
スタークラブもニューロティカも1時間くらいだったが、いつもそれくらいだったかなぁ?スタークラブには、もっとやってほしかった。
hikageさんはもとより、hiroshiさん、ryoさんも良かった。
toruxxxさんのギターは、いつも注目してますが、最狂ですね。カッコよすぎる。
次は新譜ツアー、神戸。楽しみにしています。
4. Posted by メリケン波止場   2016年03月13日 19:16
RYOさん、早々にブログ更新ありがとうございました!
対バン仕様のLIVEは『素晴らしい』の一言に尽きました!
保育園問題に対するアンサーソングとも解釈できる曲を拝聴できて幸せでした!
メンバー並びにロティカ、スタッフの皆様に感謝!感謝!感謝!
3. Posted by シロウ   2016年03月13日 18:16
ワンマンで金沢来てくれぇー
2. Posted by GOSHI   2016年03月13日 17:35
大阪、両バンドとも楽しかったです!
タンブリングツアーみたいにまた継続していってくれたらいいですね!
1. Posted by ニコ   2016年03月13日 14:35
昨日はスタークラブここ最近のライブで一番盛り上がってたような感じがした。ダイブも多かったしお客さんも多かったし凄い楽しかったです。ニューロティカも初めて見たけど凄い良かったしまた観たい!また機会があればこの2バンドでツアー回ってほしいです。本当に良かった!楽しかった!有り難うニューロティカ&スタークラブ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔