2016年01月03日

2016年GIGスケジュール発表

HPを更新、2/27からのVS NEW ROTE'KAツアー及び4月からの新譜ツアー等、2016年の決定GIGスケジュールをアップしました。

by SC at 05:10│Comments(17)clip!Information 

この記事へのコメント

17. Posted by KIYOMI   2016年01月08日 01:36
春、私は何処に住んでるか判らないけど、ツアーに入る街だとイイな!そじゃないと困る! 全国どこでも見れるよに今年もいっぱい動いて下さい!でも身体は大事にして下さい。
16. Posted by マン   2016年01月07日 11:01
来やがるんだな北海道嬉しくて寝れないじゃないか、誰が首相になっても世の中変わらないけど俺の頭ん中もあの頃と変わらず爆音ビートだまってるぜヒカゲ
15. Posted by SSD   2016年01月07日 01:04
長野が入ってない・・・。
去年HIKAGEの入院があってキャンセルされたまま振替もなく(涙)

数それほど入らないかも知れないけど、HIROSHIの地元だし、次のツアーでは来てくれよ!
14. Posted by 🐱   2016年01月06日 23:28
嬉しいです!楽しみにしてます。ありがとうございます。☺️
13. Posted by ヒグマ   2016年01月06日 13:13
北海道札幌ありがとう!!6月か…。身体造っとこっと?
12. Posted by マモー   2016年01月05日 20:49
俺の街にも来てよ
客入らんけど
11. Posted by ひろし   2016年01月05日 17:47
新潟また来てくれるんですね、楽しみだねぇ。でもスゴイとこ選んでるなぁ。県民でもチョッと行きにくいとこだけど絶対行きます。来場数絶対少ないと思うけど、その分オレが盛り上げるから演奏期待してます
10. Posted by 750小僧   2016年01月05日 14:28
5 おお!ツアー浜松入ってる!地元で観るのは何年ぶりだろうか。5月か、先は長いけど震えて待つぜ!
9. Posted by ☆☆☆☆☆☆☆   2016年01月04日 21:18
5 浜松、豊橋、名古屋×2ありがとうございます!
楽しみにしときますゼ〜♪(笑)(^^)
8. Posted by 芋誕生   2016年01月04日 14:08
高知のついでに徳島にも来て下さい
7. Posted by ぴぃ。   2016年01月04日 03:25
ひゃっほーい(≧∇≦)都内の他にも行けたらいいな( ̄^ ̄)ゞ
6. Posted by シロウ   2016年01月03日 20:22
また金沢が入っとらんやんけ!
頼むから今年は金沢に来てくれ
5. Posted by ナポレオン   2016年01月03日 13:56
ヒカゲさん、高知にライブしにきてください!
4. Posted by ジパニャン   2016年01月03日 12:28
明けましておめでとうございます!!4月、神戸楽しみやわー!! 行きまっせー!!!!
3. Posted by 娘っこ   2016年01月03日 10:59
R&R RIDER TOUR?!
最高だな!
しかも80年代終盤の88'?
R&R RIDERのアルバムが発売された頃だっけ?まだガキの頃、ビビりながらも狂ったように通ってたなあ。酸欠状態でかぶりつきを陣取ってた。今でもさほど変わらないか(笑)
ハコの設備が善くなったのか、二酸化炭素が少ないのか、酸欠は懐かしくも感じる。
まだ年末の筋肉痛が癒えない正月、震えずにはいられない。
2. Posted by hk   2016年01月03日 08:53
5
待ってました!
スタークラブのGIGがある事で、活力が湧いてきます。
これが有るから頑張れます。
まさに、POWER TO THE PUNKS です。
楽しみにしています。
よろしくお願いします!
1. Posted by みほ   2016年01月03日 05:42
5 ありがとう!!
待ってます!
地元に来るなんて信じられない!
5月まで頑張りますっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔