2015年12月31日

2015 12.30新宿ロフト

image
昨晩のロフト来てくれたみなさんTHANXXXXXX!!!毎年たくさんの人が来てくれて、恒例の一年の締めのイベントにしてもらえてんのかなーとか風呂に浸かりながら考えてたんだけどぶちかました後の首と背中がバキバキですので大晦日の今日はゆっくりしようと思います。そんな中SSBのリハしてるHIKAGEの親分もいますが…世の中正月もなくがんばってる人もいるよね! 俺たちは年明け4日からのレコーディングに備えて動きます。色んな事があり過ぎた今年もあと数時間。思い思いの時間をお過ごしください!

RYO

by SC at 17:05│Comments(9)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

9. Posted by ぴぃ。   2016年01月04日 03:20
5 最愛のROCK POWERを聴く事が出来て感無量でした( ̄^ ̄)ゞ
8. Posted by 娘っこ   2016年01月01日 21:05
Happy New Year,2016
一昨日の筋肉痛がまだ抜けない心地よい正月を迎えております。
本年も汗かいてなんぼでよろしく!
7. Posted by solidfist   2016年01月01日 06:17
5 岩手花巻から2年連続の参戦です。
個人的にはSOLID FIST演ってほしかった。
でも最高の夜だった。
おかえりなさい師匠!!
俺のスタークラブ愛はまだまだ続きます!!
6. Posted by あきら   2016年01月01日 02:58
箱に復帰したばっかりなんだけど…50手前
理由 80年代からSCに限らずみな頑張ってライブやってるのに 俺らが歳だからとかって箱に行かないのは間違いだって今更気がついた奴です オッさんパンクスでもライブ行っていいよな? つーか昔来てたお前らも皆んな来い!!
俺も頑張る!
5. Posted by ホシ   2016年01月01日 02:45
年末のロフト!
以前行ったのは、かれこれ30年くらい前です…いつも、仕事で行けませんが…
遠くからシャウトしてます(o´∀`o)ノ
4. Posted by 娘っこ   2015年12月31日 19:15
毎年思うことだが、どの会場もいつも昨日と同じくらい入っていれば、更にバンドのパフォーマンスは上がるし、それに比例して俺たちの気も、もっともっと上がるだろうになと。
んなことは関係なく、やっぱり良かったなあ。
スタークラブに条件はいらねーな!無条件でいいもんはいい!それだけ!
今年もありがとうございました。2016年も負けずにいくぜ!
3. Posted by ジパニャン   2015年12月31日 17:38
SCのみなさん今年一年お疲れ様でした。2016年もアルバム、ライブ(神戸)お願いします。今からガキ使い観ながら呑みます。よいお年を!!
2. Posted by ひぃー   2015年12月31日 17:36
きのうは、ものすごいあっついGIGをありがとーございました。
ぶちかまし全開のドラム、全身に体感最っこうでした。
スタークラブに一生ついていきます(^^)
ヒカゲさんはじめ、メンバーのみなさんご自愛ください。来年もたのしみにしてます!
1. Posted by ナポレオン   2015年12月31日 17:31
ロフト行きたかったなあ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔