2015年12月30日

イヤーファイナル

IMG_2787 本日、新宿ロフト。年末恒例イヤーファイナル。このライブなくして、年は越せない。今年は激動の年になったが、それでもこうしてこの日を迎えられるのは何よりも幸運だ。
 終わり良ければ、全て良し。季節外れのニューアルバムを携え、新たな1年の始まりに向けて。

 by HIKAGE


by SC at 03:24│Comments(15)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

15. Posted by ノーファンテリブル   2016年01月12日 20:10
MAX BREAKERってI LOVE YOU,JAPANのシングルみたいだな。それだけ原曲が良いって事。今年もヨロシク
14. Posted by マモー   2015年12月31日 11:39
ヒカゲー!!
来年もよろしくな
13. Posted by イマムラ   2015年12月31日 01:32
5 やり続けて頂いていることで
27年間コケても倒れても
負けずにがんばれています。
ありがとうございます。
12. Posted by あきら   2015年12月30日 23:22
皆さん今日はお疲れ様でした!
ヒカゲさんが倒れた時は俺どうしょう…って親が倒れたような感覚で頭真っ白でしたが
今日のライブで大丈夫だな!って安心しました! 笑 SSBも楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
11. Posted by ニコ   2015年12月30日 18:23
今年は約20年振りに2月のライダーズとのツアーを見てまた衝撃を受けてロンジャンとエンジニアブーツも購入してファションもまたパンクに戻り5月の3人のスタークラブに感動して12月のファイナルにも行けた。スタークラブで始まりスタークラブで終わった一年に感謝します。来年も体に気を付けて下さい。THE CLUBもまた見たい!スタークラブまた衝撃を有り難う御座いました。
10. Posted by オヤジ   2015年12月30日 14:12
5 19歳から聴いているオヤジだけど、くたばるまでアンタ等に、ついていくぜ!
9. Posted by ユニークピース   2015年12月30日 13:35
5 万難を排して行くぜ。
色々あったけど、HIKAGEさんのことがどんだけ好きだったのか!
よくわかった年でもありました!
さぁ、ロフト向かいます!
8. Posted by ジムニーJA22   2015年12月30日 12:02
今年も行けねぇ・・・
年末のあの曲も生で聴けねえのか。
毎年お願いしてるのだが、DVD化してほしいもんです。
ラスト1本、頑張ってください。
7. Posted by せいごう   2015年12月30日 10:43
新潟から参戦させていただきます!楽しみ(^o^)/
6. Posted by こだらぶあ   2015年12月30日 10:10
今年最後頑張ってください!11月福岡CBのPUNK GIGではスタークラブが一番最強やったすね!、HIKAGE さんカッコよすぎて涙がでた:-O 
5. Posted by ぴぃ。   2015年12月30日 08:12
待ちに待っていたこの日。今から本当に楽しみです。早く聴きたい。テンションMAXです(≧∇≦)
4. Posted by ナポレオン   2015年12月30日 08:05
行きたいけどいけない!
3. Posted by 娘っこ   2015年12月30日 07:44
たしかに今年はイレギュラーなことがありましたね。あの時はさすがに動揺もしました。個人的にも辛い事があった年ですが、いつもと変わらぬイヤーファイナルに行けることに感謝です。
いざっ!
 
2. Posted by hk   2015年12月30日 07:09
5
今年のSTAR CLUBのGIGは、関西圏は全部行けました。プラス、ヒカゲさんの復帰GIGの名古屋クアトロ、アンチラヴツアーファイナルのO-WESTに参戦出来ました。どのGIGも最高でした。
残念ですが、今日のロフトは行けませんが、今年一年間、ありがとうございました。
来年もお体に気をつけて、最狂のロックンロールをぶちかまして下さい。
春のVSツアー、楽しみにしています。

WE LOVE THE STAR CLUB‼︎
WE ARE THE STAR CLUB‼︎
1. Posted by キリン   2015年12月30日 04:04
押忍!
これ行かずして年は越せない、来年はきっともっとヤバイ年になるだろう…
だから今日、気合をチャージしにッ!
いざ、ロフトへ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔