2015年12月23日

2015.12.22博多graf

image
揺れたー!昨日の博多でじゅうぶん汗かいたのに移動でも汗かいた。冷たいほうのやつね…無事羽田に降り立ちました。昨晩の博多来てくれたみんなありがとう、年内遠征最後を博多のライブと豚骨とアルコールで締めくくれて満足です、にしても口悪い博多の声は相変わらず健在でね、ラーメンと芋焼酎のチカラ?有難く受け取りましたがまだまだ足らんぜ!また来年もよろしく!
博多は雨降りで都内もパラついてますが良い一日を

RYO


by SC at 15:16│Comments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by ナポレオン   2015年12月29日 19:08
セルフカヴァーのradical real rockかっこよすぎです!エレキギターのメチャ弾き最高!
2. Posted by 星   2015年12月26日 07:37
ロフト
WE ALTER US
お願いします!!
1. Posted by hk   2015年12月24日 16:01
5
そういえば、去年のYEAR FINALツアーで、大阪のGIGに行った時、ALL THE WORLD IS YOURS の時に、ヒカゲさんが客をステージに呼んでくれて、みんなで歌いましたが、今年は無かったみたいですね。
今年の難波ロケッツで、ALL THE WORLD IS YOURS の時にヒカゲさんが呼んでくれた様に見えましたが、、、
また、ステージに上がらせてもらって、みんなでうたいたいなぁ、、、
ヒカゲさん、また、よろしくお願いします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔