2015年11月24日

"30年目の衝突的精神"11.23 渋谷


image

The STRUMMERS30周年、イワタさん、復帰ライブは貫禄のステージだった ヒカゲ親分が病院にいる間イワタさんがスペシャルサポートで各地に駆けつけてくれたんだ 今度はイワタさんが倒れた。その時俺たちはMAXツアー中。一本でもお返しに行きたかったけどストラマーズのツアーとも日にちが重なってる

中々実現できなかったけど今回のイベントで少しは仕事できたか…?!
image

来てくれたみなさんありがとう 短い時間だったけど全開のおめでとうは伝わったかな
おめでとうといえば、HIROっつぁんハッピーバースデイ!今頃無事呑んだくれている事でしょう あと少しですが素敵な1日を!

RYO

by SC at 18:32│Comments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by ぴぃ。   2015年12月06日 23:19
お疲れ様でした。皆様の思いが岩田さんをきっと元気にしてくれる事と思います。
4. Posted by 娘っこ   2015年11月28日 12:17
お世辞抜きにして、あの日のストラマーズのステージは最高だった!
イワタさんとは、リーゼント屋が一緒でしたね。俺は今でも通ってますよ!
復活!おめでとうございます!!!
3. Posted by きぃちゃん   2015年11月25日 16:38
5 HIROSHIさん誕生日おめでとうございます。
2. Posted by chaco   2015年11月25日 11:40
5 最高の3バンドだね❗️

岩田さんも幸せだあ〜〜^ ^
1. Posted by hk   2015年11月25日 07:01

ストラマーズ30thは、行きたかったけど行けなかった。残念です。
IWATAさんが元気そうで良かった。
スタークラブ、ストラマーズ これからも JAPANESE PUNK ROCK を引率していって下さい‼️
year finalが楽しみです‼️

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔