2015年11月15日

MAXツアー11.14ファイナル横浜

image

MAXツアー、全国各地来てくれたみなさんありがとう、昨日無事ツアーファイナルを迎えられました。
ANGERFLARESのみなさん、ツアー後半を共にしたDROPOUTPUNKSのみなさんお疲れ様でした、雨の中横浜来てくれたみなさんありがとう、ファイナルな熱い夜だったね
ツアー終わって早速来週もライブだけど、オールドナンバーセットリストを一新して演るよ まずは博多、
そして今からセルフカバーのコーラス録りと少しばたばたとしてるけど俺らの飽くなき挑戦は続く。

.RYO

by SC at 10:48│Comments(10)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by ぴぃ。   2015年12月06日 23:24
大変お疲れ様でした。LIVEを観るたびに もっともっとスタークラブが好きになります。30日のLOFTまでが待ち遠しいです。
9. Posted by 娘っこ   2015年11月17日 23:31
11.23......快気祝いだ!
もちろん行くぜ!
完全燃焼って、簡単じゃねぇなぁ、
くそったれー!!!
8. Posted by かげと   2015年11月17日 04:53
RYOさん、ガチでお疲れ様でした…尊敬に値する姿でした。また、たま〜にはあの姿を見せて欲しいです(^^)
7. Posted by masa   2015年11月16日 20:42
横浜、そしてツアー皆さんお疲れ様でした。
横浜、新宿、埼玉に参加させて頂きました。

継続は力なり!自分なりに色々考えさせられました。
これからも応援させて頂きます!!

たまには、栃木きてね♪
6. Posted by hk   2015年11月16日 19:56

それと、SAがメジャーデビューしましたが、それはそれで素晴らしい事だと思います。SAも好きですが、何かが違うんです。私にはTHE STAR CLUBでないとダメなんです。
とことん付いて行きます。
これからもヨロシクです‼️
5. Posted by hk   2015年11月16日 19:47
5
MAXツアー、お疲れ様でした。3ステージに参戦出来ました。よかった〜!
次は、year final 難波ロケッツ参戦します。
セルフカバーアルバム、来春の新譜、楽しみです!以前、hikageさんが言ってた「シンプルなロックンロール」を早く聴きたいです。
春のANTI LOVEツアーから始まって、hikageさんが倒れて、3人スタークラブ、THE CLUB、hikageさんが復活。復活GIGは初めて名古屋遠征と東京遠征しました。そして生還者DVD、MAXツアー、次にyear final、あっという間の1年という気がします。
もっともっと、スタークラブの刺激が欲しい。まだまだ、hikageさんの刺激が欲しい。
これからも、体調に気をつけて、突っ走って下さい。
HERE THE STAR CLUB‼️
WE ARE THE STAR CLUB‼️
4. Posted by オヤヂ   2015年11月15日 21:12
MAX TOURお疲れ様でした!
大好きな時代の曲が立て続けに聴けて物凄く幸せでした!
7本参戦したけど、まだイケますよ(笑)MAX BREAKERが楽しみでなりません!
THE STAR CLUBが大好きで、ずっと付いて来て良かった!
3. Posted by johnny-jap   2015年11月15日 20:11
3 渋谷参観するぜ
ストラマーズ30周年、岩田君の復活を飾ろう!
2. Posted by 娘っこ   2015年11月15日 17:17
メンバーの皆さま、スタッフの皆さま、ファンの皆さま、本当におつかれさまでした。
アツいライブをありがとうございました。昨日も軽く酸欠状態を味わえて充実してました。さすがにあの時代を越えることは難しかったように思いますが、それでも、より一層濃く、刺激的な時間を過ごせました。ありがとうございました。
どのバンドでもそうでしょうけど、オールドナンバーは、やはり盛り上がりますね。
また歴史が刻まれましたね。

1. Posted by ジパニャン   2015年11月15日 15:42
SCメンバー、スタッフのみなさんMAXツアーお疲れ様でした。今回参加できなく残念でした…後悔セルフカバー楽しみにしています。来年のSCライブ必ず参戦します。私は兵庫なので、また神戸に来てくださいお願いします。m(__)m 姫路、加古川あたりでも・・・来てくれるかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔