2015年11月08日

MAXツアー11.7さいたま新都心

image

昨晩ご来場のみなさんありがとうございました!DROPOUTPUNKS RadioInOldTrashのみなさんお疲れ様でした、ぎりぎり雨降らずにすんだかな さいたまも久しぶりだったな 楽しめましたでしょうか?
今ツアー残すは横浜ファイナルのみ、はやいもんだね。セルフカバー録り終わったら即新譜のレコーディング、と、ライブ数本であっというまに今年終わっちゃうな

千葉のコメント読みました
じゃあダイブ禁止にすればいいのかって、しないで来れたのはあのとび方はあぶねーよ、気をつけよーぜってやってきたからじゃないか?
色んな意見をありがとう、俺たちもセキュリティに関してはここは死守しろ!とかやってるから、そこらへん意識が高まってくれたらありがたい。

あと右手を気遣うコメントありがとうございます 右足も気遣ってくれよ


ってかー!
大丈夫です、ありがとう

.RYO

by SC at 09:07│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by masa   2015年11月09日 12:37
埼玉皆さんお疲れ様でした!
SCのGIGで、初めてダイブキメたぜ〜
前でサポートしてくれた方サンクス!!
横浜いくぜー
5. Posted by Z750RS   2015年11月08日 23:00
さいたま新都心お疲れ様です。

1984年(昭和59)夏の新宿ロフトのライブを思い出させたライブだった。

TORUxxxレスポールジュニア&マーシャルサウンドが良かった。
弦が切れてもHIKAGEさんにフォローされてもESPに代えずかき鳴らしてた姿が印象的だった。
ギターをブログで紹介して下さい。


RYOあのお面は何?何故最後まで取らない!?
4. Posted by あつ   2015年11月08日 18:01
昨日はお疲れ様でした。実は30年ぶりのライブ参戦でした。その時はローズジェッツがゲストでメジャーデビュー前でした。そのあと体壊したり、海外生活でなかなか縁がなくて・・・・ようやくこの日を迎えてセトリ泣けてきましたHIKAGE兄貴も変わらず一番前のセンターでみさせていただきました。感動ありがとうございます。また参戦させていただきます
3. Posted by DEADBEAT DADY   2015年11月08日 17:51
5 油断してたらダイバーが当たって舌噛んだ(泣)
でも、唇ゆがめネバーマインド!
チョーカッコ良かった!
心にバッチリ刻まれました!
ありがとうございます!

2. Posted by キリン   2015年11月08日 17:44
筋肉痛〜です!
やっぱり、ライブはええねぇ…
DROPも、Radioも、かっこよかったしパワフルだった!
明日からまた仕事にはげむか…!
やっぱり、ライブはええねぇ…
また行こっと
1. Posted by アッシュ   2015年11月08日 14:32
5 メンバーの皆様、さいたまお疲れ様でしたー。今回のMAXツアー、9月のLOFTがセットリスト、演奏ともにすこぶる良かったのでもう一回見たいとふと思い参戦しました。セットリストもガラッと変わりLOFTではやらなかった曲も何曲かやってくれて大満足な一夜でした。セルフカバーアルバム楽しみにしております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔