2015年11月01日

MAXツアー10.31 名古屋

いい天気!
おはようございます、大阪へ移動中。
昨晩の名古屋THANXXXXXX!!!
image

第二弾はセットリストを変更したよ
楽しめた?レコーディングでみえたとこめざしてぶったたき中。
目標はスパイスね!
さて今夜の大阪はどうなることか、お楽しみに。
.RYO

by SC at 11:31│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by WILL IS GOOD   2015年11月03日 01:22
ESPは丈夫だな〜と思っていましたが・・・
派手に逝ってましたね
3. Posted by オヤヂ   2015年11月02日 01:15
MAX TOUR6本目参戦!セトリガラッと変わりましたね!めっちゃ新鮮でした。あとファイナル横浜しか行けないのが悲しい‼︎12/19MAX BREAKER発売が楽しみでなりません!
2. Posted by 腐ったガソリン   2015年11月01日 17:03
昨日は仕事で断念しました_| ̄|○ 家でDVD観てました(>人<;)
1. Posted by hk   2015年11月01日 13:48
5
今日のkingcobraは、セトリ変わるのかな?楽しみです‼️
奈良、京都 に続き、MAXツアー3本目のkingcobra、わくわくしてます‼️
ヨロシクです‼️

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔