2015年10月19日

MAXツアー10.18 仙台

image

移動中磐梯山と遭遇、でかかった。
あ、そろそろ一の倉沢へ行かないと入山出来なくなるな… 眺めるだけですが…!今年も行こうっと。
仙台、STINKGASPERSと、MAXツアーここまで共演のFUNGUS、お疲れ様でした!来てくれたみなさんありがとう!
打ち上げ。
image

ANTI-LOVEツアーで行けなかった岐阜と新潟リベンジ!
HIKAGE不在の仙台リベンジ!
WE RUN WILD TOUR MAX!!
今週末は博多!

.RYO





by SC at 13:49│Comments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by tattsu   2015年10月20日 18:00
STINKの時からみんなトばしてたせいか、肝心のSCの時はガス欠の人が多かったみたい(笑)。

SC、久しぶりのHIKAGEさん、カッコよかったです!
現在の曲のノリにすっかり慣れてしまった私には少々ノリ難かった個所もありましたが、でも…たまにならこんなセトリも良いですね!
2. Posted by 1977   2015年10月20日 01:09
5 至福の夜をありがとうございました!3バンド共熱くて、ロックっていいなーと改めて思いました。ヒカゲさん変わらずパワフルで力いただきました!
1. Posted by 爆音4ビート   2015年10月19日 19:17
やっぱりパンクは 反戦・反核、巻き舌!安全ピン・安全靴にカラスマスク!若い世代には不満のセトリでもおじさんには最高でした。このツアーに関しては若い人達ははじの方でおとなしく見てて下さい。来年はいわきリベンジお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔