2015年09月22日
MAXツアー9.20 岡山

深夜に出発して移動時間には余裕みてたけど、連休初日とあって大渋滞にハマる。俺が運転すると大渋滞。雨男とか晴れ男とかあるけど俺は大渋滞男らしい。 そんなことはさておき、MAXツアー岡山。長いことアンコールの声が止まなかったな、まったく皆欲張りなもんだぜ!一曲応えて演ったが満足いただけただろうか あの曲はツアー用には入れてなかったんだからな〜?フン!
まあなにはともあれ存分に楽しませてもらったー!サンクス岡山。また
.RYO
トラックバックURL
この記事へのコメント
3. Posted by unforgiven 2015年09月23日 23:11
ヒカゲさんが登場した時は、テンションMAXで泣くどころじゃなかったんですが、あのアンコールがうれしくて、帰りながら(帰ってからも)、そのことを思い出して、涙出ました。今思い出しても、すっげーうれしいです!
最悪の場合、二度と観れなかったかもしれないSCのLIVE。
ヒカゲさんを見た瞬間、大泣きしてまわりの人をドン引きさせたらどうしようと思って不安でした。
でも会場に着いた時には、30年前に初めてスタークラブを観に行った時と同じように、どんなLIVEになるんだろう、何やるんだろう、そんな思いでいっぱいに…。
そして、あのマイクスタンドがセットされ、SEが流れた瞬間。
ヒカゲさんが生還者であることを完全完璧に忘れてました。泣く暇ゼロ!
ヒカゲさん生還後、初めてその姿を生で見れたのに、感慨に溺れることなどなく……
SCのギグ初体験時のようなセットリストだったのに、ノスタルジーに浸ることもない……
あれから30年分の想いと力をこめた現在進行形のMAX!
あらゆる区別差別違いをぶっ飛ばし、あまりのMAXにヒカゲさん復活の喜びさえ、忘れさせられたLIVE!
取り戻したい自分をよみがえらせ、人生を積み重ねて成長し、進化した自分と融合させ、MAXの自分にしてくれたLIVE!
PUNK MAX!FIGHT&LOVE MAX!のLIVEでした!
ヒカゲさんのことを心配してる暇があったら、自分の人生や世界のことを考え、MAXで生きろ!と言われたような夜に感謝です∞
と言いつつ、
ヒカゲさん、皆さん(特にハードスケジュールらしいxxxさん)、体調&帰りの運転など、ほんと、気をつけてください∞
2. Posted by chaco 2015年09月23日 12:34
1. Posted by 晃人 2015年09月22日 21:21
ヒカゲの元気な姿を見れて安心しました!
またヨロシクです!!
またヨロシクです!!





