2015年09月16日

MAXツアー9.13 札幌

image
遅くなったけど、MAXツアー札幌、
北の大地は雨で肌寒い1日だった。2時間弱飛んでこの気温差、同じ日本なのにここまで違うかと改めて実感!これから迎える冬の準備は大変なんだろうな…BGMはスタークラブで乗り切ってくれ…!

今年はKLUB COUNTER ACTIONの20周年!おめでとうございます
スラングのコウさん、TORUxxx、HIKAGE と並んで打ち上げも遅くまで話込んでいた。俺は隣のテーブルで10数年前に手伝ってくれたツアースタッフのガッタがいつも通り酔いつぶれるのを見守り?ながらのんでた。HIROSHIはカルーアミルクに飽きて撤収。なんて珍しいののんでるんだ…

当日ステージに立ったSLANG 、THE JOHNNY BOYS、THE SHOT、theDrownerz、KKG、カウンターアクションに集まった皆、飛行機、羊、SHOHEI、感謝。
また来るぜーーーー!!!

.RYO



by SC at 12:29│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

11. Posted by ゆち   2015年09月22日 20:23
5 楽しみにしてたライブ❥❥

最後にTHE STAR CLUBだったんで友達の子供

地下鉄の時間などいろいろあって最後まで

見れなくて残念だったけどヒカゲさんの

元気そうな顔が見れてよかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

また、絶対来たら行きます(o^^o)
10. Posted by ブサイク1号   2015年09月19日 00:34
SLANGとスタークラブが同じステージなんて考えただけでも鳥肌たつで!!!!思わずコメントしてもうたよ、スラング最高、スタークラブ最高っす!!!!ヒカゲさんもKOさんも、続けてる人は尊敬するっす!!!!
9. Posted by hikage did it his way   2015年09月18日 13:27
スタークラブは、土日祝に
キグを入れてくれてる
サラリーマンに優しい。
8. Posted by カスガ   2015年09月17日 18:53
すげーライブでした!
SLANGコウさん先導でのヒカゲ登場とか
カッコ良すぎ♪鳥肌でした。

アニキ、札幌寒いけどまたきてね!
7. Posted by ヒグマ   2015年09月17日 12:25
ありがとう!ヒカゲ!!ありがとう!スタークラブ!!ホント涙ものの曲ばかり。いつも以上に熱くなれました!!また北海道に来て下さい!!北の地にもスタークラブフリースは沢山いますよ!!ヒカゲさん体調気をつけてね!
6. Posted by chaco   2015年09月17日 08:07
5 この写真めちゃめちゃかっこいいですね^ ^

やはり、目撃しに行かねば❗️
5. Posted by 🐱   2015年09月16日 23:19
5 9.13 スタークラブのライヴ。
元、主人の月命日、そして自分の誕生日。自分にとってはとても不思議な空間でした。少ししか見れませんでしたが、ヒカゲさんを見れてスタークラブを見れて、とても幸せでした。力を頂きました。ありがとうございました。
これからもついて行きます。
3. Posted by まんぞー   2015年09月16日 21:55
ヒカゲ待ってた是帯広から参戦70後半から80までの最高😃⤴⤴のスタークラブ見れたよ✨アンファンテリブルだった頃からミドルクラスフリークスになった俺。でもあの頃を思い出したよ❗又来てくれよそれまで又頑張って生きるよ
2. Posted by hk   2015年09月16日 20:20
5
ブログのアップ待ってました!
北海道gigの写真、カッコ良すぎで、ヤバすぎるぜ!
hikageさんもhiroshiさんも超カッケー!
奈良、楽しみにしてます!
SCHOTにREDWINGで参戦します!
よろしくお願いします!
WE ARE THE STAR CLUB‼️
1. Posted by Black Maria   2015年09月16日 15:53
5 感無量でした!
涙なしでは見れない最高のステージ!
ありがとうございましたm(_ _)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔