2015年08月15日

NEW DVD「生還者」9/25リリース、先行予約受付中!!

seikansha_450
NEW DVD「生還者/ANTI-LOVE TOUR RETURN OF HIKAGE」のリリースが9/25に決定、オフィシャルストアで先行予約を開始しました!!
ANTI-LOVE TOUR開始まもなくHIKAGEが倒れ入院。5ライブをキャンセルしながらも、HIKAGE不在のままメンバー3人のみでツアーを続行。そして入院からわずか47日後に、奇跡的とも言える早さでステージへ復帰したHIKAGE。感動的なツアーファイナルとなった6/13開催の渋谷TSUTAYA O-WESTライブから全ナンバー28曲、さらにメンバー3人のみで回った会場での貴重なライブ映像等も収めた、SC史上最もメモリアルとなるライブDVDです。
今回はDVD単体以外にも、発売を記念した限定Tシャツ付セットも用意。
*このDVDはオフィシャル・オンラインストアとライブ会場のみでの取り扱いになります。初回プレスのみの限定枚数になりますので、在庫がなくなり次第販売終了となります。また限定TシャツはDVDとのセット販売のみになり、単品での取り扱いはありません。

"生還者"
ANTI-LOVE TOUR RETURN OF HIKAGE
2015.09.25 発売


by SC at 14:18│Comments(16)TrackBack(0)clip!Information 

トラックバックURL

この記事へのコメント

17. Posted by ブサイク1号   2015年08月26日 10:26
今回は予約は諸事情で見送りや。
15. Posted by ニコ   2015年08月22日 08:26
名古屋、岩田さん、ウルフさんのライブも見たかった。三人のスタークラブダイジェストよりフルで見たかった。
14. Posted by 晃   2015年08月21日 17:44
5 ALL OR NOTHING聴きてえー!
ダイジェストにしないでほしかった!
13. Posted by 名指し   2015年08月20日 15:27
早く振り込んでも配送の関係で北海道 九州 沖縄は最後の方…何日迄に振り込みの方のみ優先で先送りしますってやってくれないか?コメント欄にも もう届きましたーって書き込みされると 悔しい!
12. Posted by ☆☆☆☆☆☆☆   2015年08月19日 22:45
5 TORU×××兄ィ〜♪四の五のいらんで、とりあえず革じゃん祭りやろうぜ!

ツアー楽しみにしとるで〜♪名古屋!

DVD2枚買わせて頂きました!
観賞用とストック用と。
勿論Tシャツ付きのと。
11. Posted by せいごう   2015年08月19日 00:00
予約完了(^^)楽しみです!早く観たい(^o^)/
10. Posted by ぴぃ。   2015年08月18日 07:29
5 今しがたメール注文完了(≧∇≦)あとは入金( ̄^ ̄)ゞ
9. Posted by シロウ   2015年08月17日 21:13
5 9月からツアー始まるし、NEW Tシャツも販売されると思うから今回はDVDのみを予約!
明日振込みに行きます!
次のツアーは必ず金沢も候補に入れて下さいね
8. Posted by 腐ったガソリン   2015年08月17日 16:48
仕事中にこっそりと‼︎(笑 振り込みました、女ですが楽しみです(^O^)
7. Posted by 腐ったガソリン   2015年08月17日 12:28
予約しました、後で振り込みます。ライブ名古屋(≧∇≦)
6. Posted by unforgiven   2015年08月17日 01:53
もう編集終ってて無理なのかもしれませんが……
できれば、xxxさんが泣いたとか、HIKAGEさんのMCがめっちゃカッコよかったという、本当の復活の日だった名古屋のスタートやヒカゲさんの復活第一声も何らかの形で(少しでも)入れて欲しい〜〜〜〜っす(絶叫)!!!

まあ、あの特別な夜は、メンバー、スタッフとあそこに駆けつけた(俺の分も行ってくれたと勝手に思ってる)ファンの人たちだけの特別な宝物だといわれたら(あるいは、作品の構成上、入れない方がパーフェクトという判断なら)、納得してあきらめるしかないんですが……。

いずれにせよ、めっちゃ、楽しみにしてます!
5. Posted by solidfist   2015年08月16日 20:35
5 DOUBLE TROUBLE!!

今からとても楽しみだ!!
4. Posted by hikage is my wonderwall   2015年08月16日 18:26

You'll Never Walk Alone
3. Posted by ブサイク1号   2015年08月16日 13:39
どななっとんの? メールマガジン登録してるのにメールマガジンが届いたことがないから やっぱり逐一ホームページ見とかないかんなあ。
予約せないかん はよ予約せなまた売り切れてまうぞ !!焦るで!!!!
2. Posted by hk   2015年08月16日 08:15

DVD、Tシャツ付きを買うぞ〜!

DVDは、without HIKAGEの曲が全部ダイジェストみたいやけど、1曲ぐらいはフルで入れて欲しいなぁ〜!
あの娘にひとめぼれ をフルで入れて欲しい!
まだ曲目未定という事みたいなんで、検討して下さい!

よろしくお願いします‼︎

1. Posted by tatsuo   2015年08月15日 20:06
5 早速、予約したぜ!
Tシャツもイカしてるし、早くDVDも見たい!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔